本日はイルカちゃん達と

ともにアカシックリーディング。

{7F05852C-EAEB-4620-91B5-FDD35086900C}



イルカと繋がりアカシックリーディングをされているサリーちゃんイルカ

ご縁あってわたしがアカシックリーダーになる前に出会いました。

 



 

お互いにリーディング。

とても素晴らしい時間、癒しの時間。

照れイルカ照れ

 

 



サリーちゃんのリーディングはね

とても優しくて、

明確にイメージを沸かせてくれる。




海風にあたりながら、

まるで水中を揺らぎながらお話して

ハートオープンにさせてくれる

セッションでした。

受け取らずにはいられなかった!!笑


 


 

『わたしが、私になれる』セッション

 



 

たくさんの”自信”と”可能性”を

サリーちゃんのイルカ達イルカ

導いてくれました。

 



癒しのサリーちゃんは

4月も個人セッション募集してるそうです。


 

 


 

わたしは普段こう思っているのです。

【目の前の現実と、未来の可能性の関連性は全くない】

 




しかしながら

やっぱりくっつけちゃうのも人間で。

(特にわたしみたいな40代の方には多いかもw)

 

 



そんな時だからこそ

未来の自分に焦点をおいて注目するんです。

「どうなりたいか?」

「どう在りたいか?」

「どんな願いがあるのか?」

 

 


そこに注目、観察すると

エネルギーがどんどん流れ始めて

大きくなり

不安や恐怖といった

葛藤の石は一緒に流れ始めます。

エネルギーの宇宙システムです。

 


アカシックリーディングをすると

「どうなりたいか?」

「どう在りたいか?」

そこを観察し始めて、

焦点(エネルギーチャンネル)をあてはじめます。

そこはヴォルテックスなので、より現実化の速度が早まります。

 



 

セッションをすればするだけ

お互いの“光の輝き“に注目しはじめて

共振が起きて、どんどん目覚めます。

(本当に目がスッキリしますw)

 



 

サリーちゃんのイルカ達イルカ

わたしの友達イルカが繋いでくれたご縁。





恥ずかしいし、おかしいと思われるかもだけど言っちゃう!!キョロキョロ上差し


わたしはイルカ使いだったことがあります。

動物や植物ともお話できます。

それはとても癒しの時間デシタ。





今、湧き出てくる感覚は

見える存在も、見えない存在も

過去世も、現世も、未来世も

ぜーーーんぶ全力でサポートしてくれてる。

 

 



わたし達は本当に素晴らしい存在で、パワフルでなんでも叶えられる存在!!



望むものにフォーカスして

光り輝きましょうねおすましペガサスぽってりフラワー虹






あなたの輝きを伝える

アカシックリーダー“アツミ♡Angie“






 

流れ星募集開始しましたおすましペガサス

願いが叶いあなたが輝きを放つ!アカシックリーディング

50名様の限定モニター様募集中です!

 

詳細・お申し込みはこちらからご覧ください。{54896472-219B-4FE8-B76F-A5900E1B9786}