うずまきキャンディゆめみる宝石ぽってり苺願いを叶えるふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってりフラワー




それは“意図“するだけ。

基本的には

それだけで何もしなくていいんだ。


 


“意図“して

今、ココを楽しんでいると

ふと、アイディアが思いつく花火


それを行動してあげるんだ。

怖くないよ。

できる限りの行動でいいんだ。





あとは本音で過ごす。

楽しいこと。

嬉しいこと。

ワクワクすること。


ホッとすることに目線を向けて、

“今“という

この瞬間に

最大限ワクワクすること。




“本音のわたしで在る“ということ事に

目を向けて、観察して

出来る限りの行動をする。






願いと、今のワクワクは別物。

その瞬間の本音を思う存分かんじて、

楽しんで、

観察していることは、

関係なさそうに見えても、

願いに向かってるよ。




そして

合ってるとか、

間違ってるもないんだけど、

どんな自分でも、

どんなに寄り道しても、

願いにしか進んでないし、

ミッションにしか進んでない。

無意識でも意識的にでも口笛えーラブおねがい



だから、わたし達は

どんな事があっても

大丈夫なんだ。




無意識より意識になった方が

楽しいし、早くなるだけ。

(だからアカシックレコードが好きなんだ♡)




宇宙人からのサポートもたくさん!

ますます輝きを増して

ハートを生きる。

自分で在る。

直感で生きる。が

できる世界になってくよラブラブラブラブ

{5BD5DCFB-6E5F-4199-8157-6E8AA5C59C21}*アカシックリーダー*

アツミ♡angieおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船ハート






虹アカシックリーディングのお問い合わせうずまきキャンディ
honey11angie♡gmail.com
(♡を@に変えてください)


ふんわりリボン4月14日(土) ぽってりフラワー
札幌@しのやにて
宇宙ミーティング開催します。
後日、お知らせします。

{B9CB0DA8-15CE-46DC-A1EE-6F1E5493DF51}