【あなたはあなた自身のこと全部知っています】

 

 

わたしが普段お伝えしているアカシックリーディング。

地球で起こる全ての出来事、過去も現在も未来も全て知ることができるよになっています。

(すべてが記録されてる図書館みたい場所だよ♡)

 

 

これは特別な人にしかできないんじゃないかな?って思いがちだけど間違い。

 

 

誰にでも出来る。

そして無意識で誰もが、アクセスしているんだ。

この地球上にいるすべての人間に無条件に与えられている能力です。

 

 

 

だから【あなた自身】が、

この地球のことは全て知ることができるのです。

 

 

 

特別なことじゃないよ。

みんなに与えられている能力。

 

 

地球でこれからどんなことが起きるのか、

どんな世の中に変化していくのか、

自分の人生どうなっていくのか、

自分がこれからどうするべきなのか、

願いを叶えるためにどうしたらいいのか、

本当は本当はわかっているのです。

 

 

 

「そんなのわからないよ〜えーんそんなことできないよ〜悩みばっかりで、辛いことばっかりだもん」と思っていたとしても、あなたのハートの奥底の、深い深い深〜いところでは、ちゃんとわかっているから大丈夫ハートハートハート

 

 

【本当は全て知っている】

そんな自分を少しでも、ほんのちょっとでもいいから、

「もしかしたら、そんなことありえるかもな〜。。。」と

軽い気持ちでいいから信じ始めてみて。

何かがきっと変わり始めるよ。

 

 

 

変わらないよ。。。

なんて思っちゃうかもしれない。

それでも私たちは

『自分を生きる』『ハートで生きる』を辞めないよ!!

だってハートの奥底では知ってるんだもの。

”本当の自分を生きれる”って。

 

 

{1CB068F5-989B-46EE-A614-37E0C1DE26AF}

 

 

光の女神たちへ。

輝く時がきました。目覚めてください。

深い深いところにある輝きを一気に放つのです。

大丈夫。もう失敗はしません。

安心して、美しく、華麗に輝いてください。

 

 

 

光の女神たちへのメッセージ。

不思議なんだけど思い浮かぶの。

怪しいねw

でも奥底から湧き上がるメッセージです♡

今日もわたしに、そして必要な誰かに届きますように♡

 

 

 

ハート女神アカシックリーディング募集中ハート

 

詳細はこちらですぽってり苺

締切しましたデレデレ