久しぶりに書くブログ。

うん!楽しいな❤︎笑

 

 

 

ブログを更新しない間に

ミュージカル”天の河伝説”を観に行ったり

{9131A036-61DC-46FB-BCC6-955F89EF7B53}

 

{46244B75-DBEF-48F1-8B85-B14E5BAB51AA}

 

 

 

 

 

 

草場さんの個展を見に行ったり

{93D1C34D-6A40-4933-A8C3-09AE9BF42991}

 

してました。

 

 

 

 

 

 

自分の中で

ポジティブな事と

ネガティブな事が

起きていて

 

波動領域の変化を迎えている気がしますw

どっちに進むんだろう、、、と

不安に襲われる事もあるけれど

 

どっちかに進むだろうし(笑

どっちに進みたい!というフラッグは立てていいるからこそ、どちらに進んでも、ナチュラルな自分でいる。

このことだけを心がけて、実験的に捉える努力をしてます❤︎

 

 

 

自己受容ができなかった時代は

絶対にこっちに進みたい!こっちじゃなきゃダメ!って結果にフォーカスしてて、できない自分に駄目出し満載だったけど、いまは、どちらに進んでも良い。

(希望はあるけどねw)

 

本当に必要な結果だとして、たとえ失敗してたとしても、必ずまた同じチャレンジをする時が来るから。

失敗さえ、失敗じゃなくて、流れの中でそうだっただけ。

 

 

そんな風に

捉えれる様になった自分

成長したな。(/ω\)笑

 

 

 

 

 

『責任は自分の中に』って

出来ない自分がダメとかじゃない。

 

ダメじゃないんだ。

 

自分が作り出しているんだよ。

メッセージを受け取って!

 

これだけなんだと思う。

 

 

〜抜粋〜

貴方は細かなディテールを決定してから物質界にやってきている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。

 

今体験している困難が自分の”しかけた事”だなんて、バカバカしいと感じるかもしれません。しかし魂のメカニズムを理解して『軸』を自分に戻して考える事ができるようになると、『パワー』が貴方の中に宿るようになります。例えば、”周囲に振り回されて困難を体験している”と外側に責任があるように捉えるよりも、”自分がやった”という具合に軸を自分の中に戻してあげると、『新規スタート』を掴む事ができるようになります。

 

最初に貴方がする事は、軸を自分の中に移して『責任』は自分の中にある、自分の道は自分で切り開いていて、今までもこれからもそのスタンスは変わる事はない、と決意する事から始めてゆきます。

 

 

 

 

いよいよ自分で追い込んでる。

自分の道を生きるため、追い詰め始めたなって感じていて、どんどん追い込んでる。

 

たとえ無意識でも、仕掛けたのは自分自身。

道を断てば自分自身で生きざるおえなくなるから。

いよいよ変化の時にきてる。

 

 

厳しい現実って

見えない自分からの

魂からの応援メッセージに

感じる時があります。

 

 

 

そんな毎日デス!笑

 

 

 

愛され宇宙人

Atsumi I❤︎ angie

 

 

 

 

 

週末は札幌❤︎宇宙と感覚の話をするランチ会。

募集中ですデレデレ

まじかるクラウン宇宙の話をしよう❤︎
札幌(11/26)募集中

 
 

 

メモリーオイル

ウェブストアは

こちら

 

 

 

バレエFollow meハート

カメラInstagram→honey11_angie_official

まじかるクラウンTwitter→11ATSUMI17

 メールhoney11angie☆gmail.com

(☆を@に変えてください)