こんにちはHONEY@あつみんです

 

 

 

 

 

今年の夏くらいから

「わたしの魂の本質をしりたい」

「どんな私が本当のわたしなのかを見てみたい」



こんなことを

なんとなく思って、

そしてたくさんの答えを頂いてたことに気付きました。

 

 


 

やっぱりバシャールが言っている通り

『答えは後からやってくる』

後からわかるから、

答えって言うんだよねとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

2016年秋の意識の大変革の時。

 

 

YACOちゃんと日本全国を回らせてもらって

”ジャパンツアー”にでたり

バシャールに会いに行ったり

セドナでパワースポットを回ったり

ハワイの大自然で自分のエネルギーとリンクさせたり

 

 

 

自分の本質が知りたいから

自分のやりたいことをやらせてあげようと

ツアーにでて、海外に行くと

決めてやってみた。

 

 

 

おかげでいろんなことがわかって

ゲーゲーしたこともあったけど!あんぐりうさぎ

 


知りたかった

本来の自分の本質の答えもたくさんいただいてて。。

通り過ぎた、今になって気づきます‼︎

 

 

 

 

 

あまりセッションは受けたことがないのだけれど

セドナでは

マヤヒーリングセッションをしてくれたパトリシア。

スエットロッジをしてくれたロヘリオ。

{651F6847-C942-4552-8039-78C460402E24}

日本では

エネルギーセッションをしてくれる聖子さん。

 

 


 

みんな初めてお会いする方達。

わたしのことを一つも知らないし

英語で話も通じないのに

全員が同じことをメッセージとして言ってくれていました。

 

 

 

 

本質については言葉にするのは難しくて書けないけど

自分では思いもよらなかった本質を伝えてもらった時に

なんだかホッとしたんです。

安心したんです。

これが答えなんだなーって。

 


 

でも一人じゃ信用できなくて

3人にセッションしてもらってやっとそうなのかもと思えた‼︎笑

(疑り深いのも、ポイポイポーイです‼︎ショックなうさぎ笑)

 

 

YACOちゃんに関しては

ジャパンツアー中、ずっと言っててくれたのに‼︎

(ほんとありがたい。。ありがとー‼︎大泣きうさぎ泣)

 

 

こうやって通り過ぎると

わかる事、答があるから

バシャールは「未来に期待しない‼︎」っていってるんだね‼︎デレデレ



 

 

 

 

『あなたはもうすでに、エネルギーを扱っています。チャネリングもしています。クリアリングも出来ます。あなた自身が本来のあなたを受け入れていくだけ。何かを学んでいくというのではなく、自分を活かしていく感じ。』

 

本質を知った上で、自分で自分に戻してあげるだけ。

 

 

 

 

 

自分の感覚と答え合わせをしている

感じだったものの

 

こんなことを言われても

自分が思っている自分と

真逆すぎて受け入れられなかった。。。

 

 

 

でも同時に

この話をされた時に、安心感もあって

そして、やってみたい!活かしてみたい!とも感じました。

 

 

 

 

 

 

しかし、怖い。。。あんぐりうさぎ

 

 

今でも十分、個性的で変わった人と

わかっているけれど

新しい世界にチャレンジするの。

むずむずします、、、笑

 

 

 

 

やっぱり人に嫌われたくないとか

評価されたくないとか

いっぱい出てくるね!笑

その不安さえ、自分でヒーリングしていけば良いらしいです。笑

(チャレンジ、チャレンジ!)

 

 

 

 

自分自身の感情は

もちろん自分にしかわからないけれども

いろんな角度から自分をみてみる事は、

周りの人からのたくさんのヒントでみることが出来る。

不安になったら、仲間でたむろったらいい。

 

 

 

だから、今までの自分もそのままに。

新しい世界の自分にもチャレンジしていきます。

どんどん変化することは

 “ありのままの、本来の自分である“



 

 

これからセッションも

メモリーオイルの扱い方も

年明けにはガラッとリニューアルしますカナヘイうさぎカナヘイ花



まずは雪と温泉で充電中‼︎

皮向けまーす(*´∇`*)笑






愛してるよ。

大好き!

ありがとう。




まじかるクラウンメモリーオイル WEB STOREまじかるクラウン

{602B3974-57F8-42D7-9430-9DC953007446}

謹賀新年‼︎

福袋を企画中です。

新月オープン中

WEB STOREは→こちら目