こんにちはHONEY@あつみんです





土曜は
あびるちゃん主催”バシャールシェア会(昼、夜)

日曜は
バシャールシェア会
高橋ナナさんと 岡田さんの講座&忘年会に乱入してきました‼︎





バシャールシェアとっても楽しかった。
そして、WS中にわたしの現実創造の動きもありましたデレデレ



2日間とっても楽しかった‼︎
初日は、バシャールのシェアをさせていただきながら、実際にどう活用していくか、Q&A方式で♡

{8CEDBFA8-185E-4E82-9705-C88CB697BCC9}

{C4A5BE0D-BD66-48B6-9C28-DAEA78662153}

{566219F0-BCE2-4E23-8440-877CB95EC196}

{7610454A-7D81-4914-AEC9-A66CD81AFD27}

あつみんバシャールって面白い、、、笑







そして夜の部には
会いたかった“やぶきゆみさん“
{3863FB87-EC2D-4CAD-9D2B-4A4951C6B948}

この日、初対面‼︎
相当前から、やぶきさんの絵が大好きで会いたかったのー‼︎ウインク
ブログも読んでくれてたみいで嬉しい。


夜の部では
奇跡が起きました‼︎デレデレ
わたしの現実創造が動きました。
(長くなるので、別記事にします)



主催のあびるちゃんとのバランスも心地よくて楽しい時間でした。
{EB275364-35D3-4340-AA6B-507DE0B200D6}






日曜日はお気に入りのレンタルスペースでシェア会。


旅の写真をみたり、バシャールの話したり。
現実に当てはめたり。
楽しかったよ。
パティちゃんレポ






その後は
ナナさんと岡田さんの講座&忘年会に乱入!
{4E774C59-37BD-4C8D-B32F-83B6D6ACE364}


忘年会では
ダンスタイム担当させてもらって
みんなでパーティーピーポーさせてもらいました。めちゃめちゃ楽しかった。


はるちゃん、ナナさんの着物が可愛かったー!
{F1B3B81D-634B-4992-AB92-215B005227A3}






大好きな人たちにと忘年会&ダンスができて幸せでした。
{C0CA13EA-DAFE-4324-8D69-857772D8A9B4}

{D0E1CC8A-B46D-4B4B-89A0-92676E4D7C4B}

{F2EF24E2-78A5-4324-A18F-E8F7777BDFBA}

{BA15876A-EFB2-4DFE-8976-FD6A14906F3A}
(岡田さん、、無理矢理1人でダンスしてくれました!笑)






無意識のジャッジから自分不在に気づき
バシャールの”気づいたら終わり”を実践。
自分の感覚に素直に
少しでも落ち着ける心の場所を
意識していたら


自分不在のため灰色だったわたしの世界が
少しずつ色づき始めたよ。



楽しさが色あせてなくて
今の、楽しかったなーと思えてる。


わたしには大きな変化です乙女のトキメキ乙女のトキメキ





愛してるよ
大好き‼︎
ありがとう








まじかるクラウンメモリーオイル WEB STORE♡

本日 12月12日 (月) 夜6時からです

{13B0C749-16E8-4505-857E-A31D1FD32988}
セドナブレンド♡