こんにちはHONEY@あつみんです





25歳のあの時。
『イルカはお友達だし、
わたしもイルカだから‼︎』

ふと、
そんな事をおしゃべりしてから15年。
たくさんのイルカのお友達に
会うことができました。
{036FB0B0-8164-4770-8673-31F3D78995E8}

{EB165127-BB4B-4889-88E9-AF037ADAD783}





35歳のあの時。
『わたしの人生40歳から始まる気がする』
ふと、そんな事を思った。
2016年の秋。
地球が変化の時にピッタリ当てはまってることに気づきました。
{3FD5D8C1-AD9D-4D5A-A13E-6DEF6FF6664F}





『40歳の誕生日はハワイで迎える』
ふと、そんな事を思ってから10年。
無事に迎えることができました。
{E3CBC7F3-EBEA-4269-8DD3-69754A4F9C47}

{BADFCBF4-A334-470B-B09F-F336576D2A43}






わたしにはそんなお金のかかる事
きっと出来ない。
たくさんの夢を抱いた事があったけど
叶ったことないし
夢なんて抱いちゃいけない‼︎
そんな事を思っていました。




大きな夢がないと生きていけないとも
思っていました。
だから
大きな夢がないわたしは
生きてて意味があるのか?と
長い間思っていました。




いつになったら
どんな現実になったら
わたしは幸せを感じ
満足するのか、、、

永遠にないかもしれないと思っていました。






でもね
色んな世界を知り、たくさんの人と出会い
自分を生きる。
”わたし”を生きる。
どんな”わたし”でも私自身で
きっと間違っていないし
きっと生きる意味があるのかもしれない。


そんな『きっと』を思いながら
自分自身と向き合い
感覚を大切に
心に寄り添うことを
体感できてきた。





ほんと、この40年。
激動すぎるくらいの激動‼︎w
あんまり体験できない経験もした。
今はすべての事が
愛おしくてたまらない。



辛かった日々も
嫉妬で狂った日々も
楽しかった日々も
嬉しかった日々も
泣きじゃくった日々も
はしゃいだ日々も
どん底だった日々も
愛した日々も





どれも愛おしいです♡♡






『40歳の誕生日をハワイで迎える』
私の中では
夢‼︎と言えるほど大きなものではないけれど
いろんなピースがハマり
”わたし”の為に
”わたしの心”に寄り添うために

自分のできる事から
ひとつひとつ
『決めて』いってあげた。




現実が追いつかなくても
想いを大切に
ひとつひとつ
『決断』していってあげた。



そうしたら
バシャールにも会え
セドナにも行きハワイでお誕生日を迎える事ができました。




時間がなくたって
仕事がなくたって
お金がなくたって
そこには
本当はないわけでなく
ある世界があって
だから
ないと思っていても
なんか出来ちゃうわけで、、、


とにかく
愛と感謝でいっぱいです
デレデレ乙女のトキメキ







愛してるよ。
大好き‼︎
ありがとう。



2016.11.17 Hawaiiの海と太陽の下にて♡
{AB4DA3C7-895F-4E1E-B6DF-DA2AB5ED787B}

{9BFFF8E2-6EC6-49E9-8DE5-9CBEB3B2A2E0}

{2D718EF9-7E9B-49B6-B6FA-29BA4753520A}

{C111E38A-709B-4038-8DE4-C40A04D070B5}