こんにちはHONEY@あつみんです





気がついたら出発の日でした‼︎ウインク
これから
バシャールに会いにLAへ‼︎
そしてセドナ→ハワイと
エネルギーを繋いできますデレデレ飛行機




どんな答え合せが
待ってるのかなーなんて思いながら
空港にきたら


『9』の
オンパレード‼︎

{F80724CF-5707-4A8E-B497-C8DB57984C48}



この後
お財布の中の日本札みたら
ほとんどの末尾が『99』でした。
{818E4170-C253-49CC-9408-A295E934BEDA}
(他の99は使っちゃいました、、笑)
111も2枚あった‼︎デレデレ



今回のワールドツアーは
『9』がキーワードなのかなぁー?目





まじかるクラウンエンジェルナンバーを調べると

9という数字には『あなたには聖なる使命があります。そしてその使命に気付くまたは、その使命を始める時期になります。』というメッセージが込められています。』

あなたには聖なる使命があります。
あなたは生まれ持った才能や情熱、興味を生かして人々に尽くすことを求められています。
あなたが捧げたエネルギーはやがて人々の笑顔となり、あなたを応援する力と変わるでしょう。

あなたとあなたの使命を捧げる人々との間に幸せな関係が築かれ、あなた自身の心も満たされることでしょう。今、秘められていた才能に気付くチャンスが訪れています。あなたの使命を発見し、すぐに行動に移していきましょう。




らしいです‼︎笑
始まりと終わりの時期。
完結の時。
気づく時。
自分を高める時。




なんかピッタリ。
“わたし“ペースで楽しんで来ますデレデレ



それでは
いって来まーす飛行機飛行機コーヒー飛行機







愛してるよ。
大好き‼︎
ありがとう。





まじかるクラウンメモリーオイルWEB SHOP まじかるクラウン
『HONEY BLEND SHOP feat.ATSUMIN』
オープンしています。



【お知らせ】
まじかるクラウンバシャールシェア会を予定してます‼︎

@LINEはこちらから
友だち追加


Instagram始めました
『honey11_atsumin』