こんにちはHONEY@あつみんです




先日あびるちゃんと景気の良い場所でランチして来ました(*´∇`*)
{570AA37B-D49E-40D4-AC65-30C6E50188F6}
あー楽しかった‼︎
バシャールの話を交えながらの会話にはヒントがたくさん。



会話の中から
”わたし”に気づくキッカケがたくさん埋もれていてて、本当はシンプルは世界の発見になります。


観察する目線を変えて
多角的にみるだけで
言葉を一つづつ、外していくだけで
心が軽くなっていく。





話せば話すだけ
自分にも『やっぱりそうだよなー』と
なんども繰り返し、書き換え
持っていたものを
自分で壊していく。

壊した先には
壊しても良いし、壊さなくても良い世界があって、自分で選択していく勇気だけ。





自分の中に新しい概念
世界をデータとしていれる素直さ。
これが自分自身へのオープンハートの近道デレデレ




そのデータを使うか?
それとも
ポケットにしまうのかは
自分で決めれば良くて
使っても使わなくても正解‼︎

こんな世界があるんだなーってポケットに入れておくだけで、何かあった時に出して選択していけばいい。



使うか使わないかの選択も
一定の答えはなくて
その時にどうしたいか?
これを決めればいい。


人と会ってお話しして
どんどん心が軽くなる2016年秋。

もっとたくさんの人に会いたいなぁー(*´∇`*)
もっともっと”わたし”の為に、ぶち壊してあげたいなーデレデレまじかるクラウン乙女のトキメキ





愛してるよ。
大好き‼︎
ありがとう。




まじかるクラウンメモリーオイルWEB SHOP まじかるクラウン
『HONEY BLEND SHOP feat.ATSUMIN』
sold outしています。
次回は10月30日オープンです。


【お知らせ】
ジャパンツアー 番外編
まじかるクラウン東京でのコラボWS開催、ディナーシェアparty→こちら


【YACO&あつみん
宇宙カーニバル・ジャパンツアー】

全国11都市
(北海道/宮城/新潟/石川/静岡/愛知/大阪/香川/広島/福岡/沖縄)


無事に終えることが出来ました。ありがとうございます

@LINEはこちらから
友だち追加


Instagram始めました
『honey11_atsumin』