今、自分に素直に動く時。




{FC0578A9-E065-4A86-B214-AE5512355EFA}
もうね、大きな流れの中で
動くチャンスがたくさん。
ヒントもたくさん。
声もたくさん。



行動する時。
実践する時
待ってても何も始まらない。



”わたし”の望みを叶えられるのはわたし自身だけ。



会いたいと思う人に会い
行きたいと思うところに行き
食べたいと思うものを食べ
心に従う。



衝動的に感じたことをやってあげる。
そんな勇気の一歩を
自分のタイミングで踏み出してみる。



そこには正解、不正解なんてなくて
ぜーんぶ何かに繋がっていてて
自分のために、誰かのために
繋がっていて
それは、後からわかる答え合わせ。

{1CE1E82F-2FD9-4E4C-8323-81A7FCD3DE2E}

今ココに答えを求む必要なんてなくて

後からわかるから”答え”になるわけで。



だから
”わたし”のために
動かしてあげよう。
行動してあげよう。






愛してるよ。
大好き。
ありがとう。






まじかるクラウンメモリーオイルWEB SHOP まじかるクラウン
『HONEY BLEND SHOP feat.ATSUMIN』
sold outしてます。
次回は10月30日オープンです。


【お知らせ】
ジャパンツアー 番外編
まじかるクラウン東京でのコラボWS開催、ディナーシェアparty→こちら


【YACO&あつみん
宇宙カーニバル・ジャパンツアー】

全国11都市
(北海道/宮城/新潟/石川/静岡/愛知/大阪/香川/広島/福岡/沖縄)


無事に終えることが出来ました。ありがとうございます

@LINEはこちらから
友だち追加


Instagram始めました
『honey11_atsumin』