こんにちはHONEY@あつみんです







昨日は『設定だけで願いが叶うお茶会』を開催しました。
名古屋から来ていただいた方も‼︎
この後のセカオワLIVEに行く方もw(仲間笑)
嬉しいー
デレデレ
{BC202DF5-C1AD-43CD-917C-03577379E90D}

楽しく気軽に設定をして
今ココを楽しむ感覚を感じていく。

あつみん流の設定の仕方を伝授させていただきました








頑張って頑張って
願いを叶えたいからまた頑張って
理想の自分というオバケに怯え
苦しい、、、苦しい、、、

設定はするけど
本当に叶うか不安のまま設定。

設定が大切だと思っていても、やり方がわからない。




『わたしの感覚が世界』
設定して苦しいなら
そこはボルテックスから外れてるから
設定しなきゃいい。






もっとみじかで気軽に
設定できるところから楽しむ。

気軽に楽しんでると
現実が動いているちょっとの動きを感じ取れて
少し面白くなってくる。
どんどん設定していき、いつのまにか願いも叶ってる
デレデレ



単語でも、ニュアンスでも
自分がワクワクするニヤニヤする
気分が
大切で
みんなでシェアすることで
データをもらい
みんなもニヤニヤ、、、
酔っ払い


ホテルのラウンジの一角で
相当あやしい団体でした‼︎笑







設定終了後は
メモリーオイル新作『Love Drop』
自分を認める、自愛が現実創造を加速させる
ご自愛ブレンド
{E86EEABC-7417-45F1-AA0C-A7CD92831B4E}
これを皆さまのノートにチョンチョン
んーめっちゃいい匂い
デレデレw


わたしも心が軽くなる
楽しいお茶会でした



夜には
一番ニヤニヤしていた嵐ファンのSちゃんから、めっちゃ興奮してメッセージ‼︎笑

あつみんさん♡

セカオワLIVE、今日もサイコーでしたか~ヽ(*´▽)ノ♪???
ですね~ヽ(*´▽)ノ♪

聞いてくださぃ~~~っっっ(≧▽≦)!!!!!!!!
めちゃすごいですっっっヽ(*´▽)ノ♪

あ。嵐ではありませんが(笑)
あ。ちゃんと、東京駅にも「大野君」と「ニノ」のポスターがあって、
そこでもニヤニヤしてましたが(笑)

実は、ワタシめちゃめちゃ鉄子なのですが(笑)


今日、帰りの新幹線に乗ろうとしたら

な・な・・・なんと
「ドクターイエロー」見ちゃいましたぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃいいいーーーーーーーーーーーー ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  )

テンション★ボルテックス☆↑↑↑☆↑↑↑☆↑↑↑☆↑↑↑☆

お話会でニヤニヤしまくってたからですね(*´艸`)♡(笑)

はっ、
そういえば、ドクターイエローの前で写メしていたら、
見ず知らずのおじ様が写真をとってくださいました
これって「人たらし」効果ですかね ゚ ゚ ( Д  )!??

今日のお話会で、お隣にいたMさんたちに、
まさかの嵐関連の(ワタシにとっては)びっくり情報や
あつみんさんの、まさかの嵐よくくるレストラン話のおかげで
いまだボルテックスです( ww)
なんだか会えそうな気がしてきました( ww)

しかも、おうちに戻ったら、
「お迎えですよ。」に大スキな「図書館戦争」の実写版メンバーが
出てて、またしてもニヤニヤ(/▽\)♪(笑)

そして、ノートを開いてくんくん&ニヤニヤです(*´艸`)♡(笑)

今日はあつみんさんから心が軽くなるお話が聞けて
ほんとに参加してよかったですっっ♡(≧▽≦)♡(≧▽≦)♡(≧▽≦)♡

ありがとうございました!!!!!!!!!

またお会いしたくてメモリーオイル講座も申し込んでしまいました~ヽ(*´▽)ノ♪
来週もお会いできるのを楽しみにしています!!!!!!

自分の世界を全力で楽しんでる‼︎
素敵ーーデレデレ




世界はわたしという感覚でしかない。
どんな現実も
わたしが心地よい場所が天国。
心地よくないのは地獄ではなく
これから待っている天国へのコントラスト。
だから絶対的大丈夫な世界なんだ。
だから感謝と愛と光でできているんだね。







愛してるよ。
大好き‼︎
ありがとう。








メモリーオイルの恋愛最強ブレンドを
可愛くアレンジしてくれてる方が
いました♪( ´▽`)
{1B3E42CB-B076-4D52-8917-29F29C7A0688}
こちらもみんなで浴びました、、デレデレ





【お知らせ】
6月25日(土)
      自己肯定感を上げるお話会→こちら
      メモリーオイルWS→こちら
6月26日(日)
      メモリーオイル育成講座→こちら

ココロを生きるLesson(1ヶ月)→こちら
自分の声♡ハートを見つける個人セッション→こちら


【ゲスト開催】

7月8日(金) LOVE HONEY会 vol.8

ゲストは「ネガティブがあっても引き寄せは叶う!」著者の
MACOちゃんです。
→キャンセル待ち希望の方はアメブロメッセージからどうぞ‼︎

ありがとうございます

@LINEはこちらから
友だち追加


Instagram始めました
『honey11_atsumin』