こんにちはHONEY@あつみんです






たくさんのリクエストをいただき6月も
アンシェントメモリーオイル講座開催することになりました
福岡で夏ごろ開催も予定してます。
{097432A6-239A-45D4-ABE6-0EE720E53AAD}




講座とは・・・

*メモリーオイルをもっと知りたい
*自分でオイルをブレンドできるようになりたい
*サロンのメニューに加えたい
*他のセッションと組み合わせたい
などなど

こんな方にオススメです。



また、匂いフェチ、色フェチの方にも大歓迎
デレデレ
(もともと、あたしはそこから始まりました‼︎笑)

メモリーオイルが大好き、みているだけでテンションが上がるという方もどうぞ


{8B14D97C-9B98-4BEE-AE99-EFB95CFAA470}


こちらは
human adviser HONEY@あつみんが開催するオリジナルの講座です。





講座で学べる内容

・メモリーオイルとは
・メモリーオイルの使い方
・メモリーオイルの使用上の注意点
・メモリーオイル56種類の意味と効果
・メモリーオイルの成分
・オイルの効果的な組合せ
・メモリーオイルのいろいろな選び方
・オイルブレンド時のテーマの決め方
・ブレンドボトルの作り方
・スプレーや芳香剤の作り方
・HONEY@あつみん独自のブレンドの仕方





講座を受けたらどうなるの?

・叶えたい願い事に合わせて、メモリーオイルをブレンドする事ができるようになります
・自分用はもちろん、お友達やお客様など、人にも作ってあげられるようになります
・お仕事として、サロンのメニューに取り入れて頂けます
・メモリーオイルを深く知る事ができます

講座終了後は実際にオリジナルのブレンドを作ってお持ち帰りいただけます。

{7CF81CF8-5078-4CDC-8F6A-71A463110DE5}
(今後は8月博多での開催予定のみです)



日時:6月26日(日) 
10:00~15:00予定 (お昼休憩はさみます)
場所:渋谷付近



料金:30,000円(作成したブレンドはお持ち帰りいただけます)




満席になりました♡

(リクエストあれば連絡ください地方もリクエストいただければと思います‼︎行くかもしれません笑)




もっと深く知りたい方、ステージをあげたい方はぜひどうぞ







こちらも募集します


6月25日(土)10時より
自己肯定感を上げるお話会♡

13時より
メモリーオイルWS‼︎
開催しますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



{602AEDBB-5D6F-42D1-8215-EC19AA6722E3:01}
場所は東京都内です。




お話会のみでも、メモリーオイルWSのみの参加できます。
もちろん、両方の参加も大歓迎です

前回、博多でのご感想。




お話会で自己肯定感を受け入れ、枠を外した後、自分の未来を自分自身で世界でたった1つのブレンド作ってみませんか?

2016年新作のメモリーオイルや限定オイルもあります。


未来への願望の波動アイテムを自分で作成


今回もいつもの
「魔法の小瓶」の他に
スプレータイプ
「魔法スプレー」も作れるよ‼︎
どちらか希望の方を
自分の手で作っちゃおうニヤリ



自分の未来を自分で創ってみませんか?





日時:6月25日(土) 10時より
自己肯定感を上げるお話会♡
料金:5,000円

同日 13時より
メモリーオイルWS‼︎
料金:8,888円



満席になりました♡



次回開催は7月@東京を予定しております‼︎






こちらも募集開始してます

✳︎ココロを生きるLesson・個人セッション→こちらから
{EA1414BE-9ABD-47D7-B689-A53BB528E599}