こんにちはHONEY@あつみんです





毎日フワフワに過ごしております‼︎笑






どこにいるのかわかんないくらいフワフワで
幸せと感謝が起きる瞬間もあるけれど



まだ起きてない不安も
今回たーくさん出てきて
フワフワ、ソワソワ!笑

{0C33A3C6-0F31-4CB2-8A86-DC0F7F5FF248}


そん感情はすべてOK!ってわかってるからこそ
やっぱり抜け出したーいって
願望が湧いてくるわけで



その瞬間、その瞬間を感じ切る。


{AD8074A7-2DA9-414B-BF63-37EC998B21DF}




感じきれてなくてグチャグチャになる時もあるけれどそのグチャグチャも感じる事も
まぁいいじゃーん‼︎



みたい世界をみたい、感じたいと
さらに強く思う毎日。
{E80A7B76-B65B-4AB6-BBC1-5D76666B819F}

たくさん出てくるし
たくさん凹むし
たくさん幸せだし

自分の中のすべての感情が
強く強くなった神様の島での時間。

{0C869A70-025E-4419-B923-0670EA2D45E5}


望んだ時間を過ごしているのに出てくる不安
生きたい世界に進んでいるのに、
出てくる心配。



でもね、
今この瞬間は何にも問題が起きてない。
だから問題が起きてから感じればいい。


{99982B2A-8F7E-4097-A704-60F4979328CF}

こうやって自分とお話しして
抱いている不安を少しづつ、自分のできる範囲で減らしていって
チャンネルを少しづつ変えていくんだね。

{72588CFF-0448-4B0B-9210-7BB943A694C6}

だから凹んで凹んで
幸せで幸せで
未来の問題は幻想で
今はなんにも問題じゃなくて
何にもないから自分が喜ぶ事をするんだね。

{2174D034-A511-4060-8025-4017AA13F731}

だってわたしが見たい世界、感じたい世界に行きたいんだもん♪
だからチャレンジし続ける。







神様の島はとてもとても素敵な島でした







愛してるよ。
大好き‼︎
ありがとう。





【お知らせ】
4月9日(土) 初!メモリーオイル講座残席2→こちら
4月23日(土)初♡自分のココロを生きる♡グループセッション→こちら
個人セッション→こちら

【告知】
4月14日(木)ダンスエネルギーWS
5月下旬 広島

【満員御礼】
バチコンLesson(4回) 4月
ありがとうございます


@LINEはこちらから
友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』