こんにちはHONEY@あつみんです






世界で一番大きな恐れは「自分という存在は、本当は無価値なのでは」という恐れです。
自己否定が、この文明が持つ一番の特色です。あなたたちは「何かをしなければ、自分が生き残るだけの価値などない」と考えています。
存在する価値がなければ、みなさん初めから存在していません。今存在しているということは、「無限の創造者」の目から見れば、みなさんには何か価値があるのです。

---------バシャール名言集より--------







自己肯定感って日本語の文字で見ると
自分を愛さなきゃ、自分をもっと大切にしないと。


と、
感じることが多いけれども



英語で表現すると
Self-affirmation 自分を断言する





自分であることを認める。




そもそも上げなくてもいいことで
心のまま、ハートのままで、そのままで。

これが自己肯定感。







それを認めた上で
自分接待、自分の気分の良いことの選択、行動をしていくと、その素敵な電波が出ちゃうから、どんどん世界を創っていける。





自分が自分であることを認めず
自分接待をしていても




わたしなんて、、、
いっときの良い気分に流されてるだけじゃない?
こんなこと私だけしていてもいいのかな、、
って、自責がでてきちゃう
滝汗





心のままに、ハートのままに

自分を感じて
自分の中で会話をして
表現してみてください。




脳内は誰にも侵すことのできない領域。
頭の中で会話をし、表現してみてください。




あなたはそのままで素晴らしい存在でベースは100%です。
心を感じる73ページ♡ベースは100点!素晴らしい存在






バシャールも言うように、
自己否定、自責はこの地球で経験できる特色らしいです。




それがあるから、
反対側の希望をもてたり、仲間を思いやる気持ちも経験できる。




だから本来の自分に戻ってください。
ハートで生きてみてください。
溢れ出て、だだ漏れしちゃって、本来の自分を生きる人たちで溢れてきます。




ベースは素晴らしい存在!
あなたのままでいることが、一番大切なことだよ‼︎







愛してるよ。
大好き!
ありがとう。






【お知らせ】
4月9日(土) 初!メモリーオイル講座→こちら
バチコンLesson(4回) 3名様→こちら
個人セッション→こちら



【告知】
4月14日(木)ダンスエネルギーWS
4月23日(土)初!自分のココロを生きる♡グループセッション



@LINEはこちらから
友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』