こんにちはHONEY@あつみんです






先日、yakochanとランチをご一緒した時に、シンクロニシティカードをしてもらいました。




やっぱりどこまでいっても
あたしは私らしく進むと
良いみたいです‼︎笑

たくさんの色んなものが
見守ってくれてて、
もう新しいスタートだから、
行ってもいいよーって




これって
地球人みんなに言えること
今のタイミングなのかなーって思います。




自分を感じて、
じぶんが自分であること以上に
大切なことはなくて
そして、たくさんの見えるもの、
見えないものに溢れていて、
常に始めれるからいつでも方向転換出来る。


安心してホッとして、
楽しんで経験していく。



とことん自分を感じれる。
誰にも邪魔されず、いつでも自分になれる。



ゆっくりでも、速くても
自分のだけのタイミングがあります。
本当は
速いも遅いもなくて
それさえ自分で決めている事。


だから安心して感じていこうね口笛








愛してるよ。
大好き!
ありがとう。