こんにちはHONEY@あつみんです








本日2回目の更新





今日はみつろうさんのバンド
sun of a rock サノバロックのCD発売日。
先日の赤坂blitzでCDをいただき、ただいま堪能中

{DEFC39B9-7B9B-462D-A9D7-BDB36904DFE4:01}




さとうみつろうさんを
知ったきっかけは…






まわりのみんなが騒いでたから‼︎笑
ニヤニヤ






happyちゃんをはじめ
周りの方が騒いでいてて…笑

あまのじゃくちゃんのあたしは
「へー」「そうなんだー」と
まったく騒がず
ニヒヒ






なにか思いついたように
みんなの熱が冷めた頃。
みつろうさんの本
「神様とのおしゃべり」を読んでみたら
グングン読める!

普段、本を読むことが苦手なあたしが3日間で読めたの!
奇跡‼︎





でもまだ「へーみつろうさんねー
真顔ふーん」
こんな感じ!






次に反応したのが純正律!
純正律のカノン!これをイベントで弾くというお知らせ。






ピアノのこともわからないから
もちろん純正律とは何か?
そしてカノンって何?
そんな状態だったけど
なんだか純正律のカノン瞑想!
この文字に惹かれて初めてのトークショー参加。
(もちろん、瞑想も普段できずやりません…笑)




とっても素敵だった。
決してうまいわけでも、ないのになぜか惹かれる音と空間だったのです。




これはみつろうさんが弾く
カノンの音が好きなんだなーって認識。

そこでもまだ
みつろうさんには興味ないけどカノン良かったー」ってみんなに言ってたと思います‼︎笑滝汗







そしてhappyちゃんに誘われた
去年6月30日のみつろうさんのバースデーサプライズ!
もちろん
トークショーに行く予定ではなかったけど
あまりにもhappyちゃんが楽しそうで
そして
本気でお祝いしたい気持ちが伝わり
あたしも楽しくなっちゃって
サプライズ&トークショーに参加!




感動冷めず♡やっぱ愛だね





やっぱりみつろうさんが奏でる
カノンが好きでした。




普段YouTubeでオーケストラや
他のカノンを聴いてもなんにも反応しないのに
なぜか
みつろうさんが奏でる
カノンだけは心地が良いのです。





その後、いろんなイベントで
ご一緒することも多く
みつろうさんが生み出す
音や言葉がとっても心地よくて…


ビルボード♡クレイジーに楽しかった


ここで号泣!!!笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


このひとが奏でる音と言葉が
あたしの何かを
大切な、
大事な気持ちを
思い出させてくれて、
魂のどこかが反応してくれるんです。
(なぜか今も書きながら号泣中!笑)






ついに認めましたわ
ニヤニヤ
あたし、みつろうさんに興味があるんじゃなくて
みつろうさん弾くカノンが好きみたいーって散々周りに行ってきましたが






「みつろうさん大好きでーす
デレデレ笑」






本当に
心の優しい人。
全身全力、みえない力すべてを使って
自分と言うもの、
愛というもの、
みんなそれぞれで自分で、あなたでいいんだよ!
と、表現してくれている方だと思います。





CDを耳で聞きながら
歌詞を目で見ながら
相乗効果で魂のどこかが震えて
そしてなぜか口ずさんじゃう!笑
不思議な音楽です。
(先日の赤坂ブリッツ新年会の打ち上げで、FUMITOさんまでが、頭に残っちゃうよね…とずっとゆんゆん口ずさんでました笑)






CDのなかの歌詞カードには
歌詞のとなりに
どんな思いで作ったのか、そして聞く方へのメッセージがすべての曲に書いてありました。

{55ED6BAA-AD77-4634-A46F-14413C2125D6:01}

sun of a rock サノバロック
みつろうさん
CD発売おめでとうございます!

目指せ紅白出場♡




みつろうさんの生い立ちはhappyちゃんが書いてくれてるよ
こちらのblog


グラビトン/ドリーミュージック

¥3,240
Amazon.co.jp