こんにちはHONEY@あつみんです





楽しい仲間たちと同じ空間を感じるためと
初トークショーを成功させたゆりんちゃん
に直接おめでとうをいいたくて
昨日は日帰り関西してきました
{2790FBDD-7DCD-4935-B647-D57B68B0353B:01}

あたしが選択したのは
楽しそうだから行く。
言葉を伝えたいから行く。





これだけ。






最近はよりシンプル実験をして楽しんでます。
関西にどうせ行くなら
もったいないから
あれもやってこれもやって…って
予定をたくさんつけていたのだけど
やりたかっことはシンプルに
感じると伝える。




そりゃーいっぱいマインドでてきますよ
滝汗




交通費もったいないじゃん…

せっかく行くなら
いろんなところ寄ったりした方が良くない?
お金どうすんの?
そんな簡単に決めちゃっていいわけ?

などなど…




ゲローゲローゲロー





でも
決めたことは
よりシンプルに、
感じたいと伝えたい。





結果、とっても良い豊かな時間を感じることができました。





もったいないからこれもやろう。
どうせならあれもやろう。

こんな風に思って行動していた時期も
ありましたが
詰め込みすぎちゃって
実際に本当にやりたいことではなかったりする時があります。

または
やりたかったことなんだけど
不安が大きくてまだ時期ではないのに
もったいないからというだけで
やってしまうこともありました。



もったいないからと
いろんな行動や考えを詰め込むと100%の力を使ってしまって余裕がない状態。
ゴムを伸ばせるところまで伸ばしてしまって
ピーンとしてしまい余裕がなく
もうどうにも動けない。
だからさらにギューっと引っ張って
本来の自分と姿とは違う風に力ずくで抵抗して、今の現状をなんとかしようとしてる。
もうどうにも身動きができなくなってしまってる。




だからもったいないっていう感情をポイっと捨てたのです




そうすると
考え方、感じ方がよりシンプルになるようになってきました。




もったいないからって感覚から
決めたり行動したりしてることって
案外あると思います。
もったいないからではなく
本当にそれをしたいのか、したくないのか。
本当に行動したいのか、もったいないから行動するのか。


こんな角度から自分の心を覗いてみるのも
自分の心を感じるヒントになるかもしれませんね




あーーー日帰り関西楽しかった
今度はじっくりセッションやWSでいきたいです!そしてたこ焼き食べたーーーーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い










愛してるよ。
大好き!
ありがとう。







@LINEはこちらから
友だち追加数




Instagram始めました
『honey11_atsumin』




メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。