こんにちはHONEY@あつみんです








脳内は誰にも邪魔されない自分だけ世界。
仕事中だって、
家事の間だって、
遊んでいたって、
人とおしゃべりしてたって…



脳内で何を考え
何を感じているか
自分にしかわからないし、相手に分かるはずのない領域




お金もかかんないし、誰にも邪魔されない。
邪魔することもできない。
そんなイマジネーション領域。




その領域の中で
あなたならどちらを選択しますか?
{9044B476-E51C-4731-9399-E6868C28FF9A:01}
未来に目を向けた時
今なぅ!の時点から見る
次の今(未来)



その未来に



希望を乗せますか?
絶望を乗せますか?
夢を乗せますか?
不安を乗せますか?




脳内はあなたが自由に描く事ができます。
好きなように
イマジネーションを乗せることができます。




今なぅ‼︎はもちろん
次の今(未来)にも、チャンネルが無数にあります。同時にあるんです。
{A2089C1D-EF95-486D-BA21-E45DE9A21715:01}

だとしたら、
あなたはどのチャンネルを選択しますか?
好きなように選択できます。



未来希望型ですか?
未来不安型ですか?



同時にあるチャンネルです。



どちらも自由に選択できます。




{A63F3B79-65C6-4375-BC49-51CD8F194345:01}
今日も少しでもホッとして
エネルギーが軽くなった時に
チャンネル合わせトレーニングです







愛してる。
大好き‼︎
ありがとう。









@LINEはこちらから
友だち追加数




Instagram始めました
『honey11_atsumin』




メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。