こんにちはHONEY@あつみんです








現実を変える3つのポイント


自分の感情、観念そして思考パターン(行動)を変えた時、
その瞬間から自分自身が体験する
「現実」も変わります。
哲学の話ではありません。
物理の原理です。


-------バシャール-------



今までの経験、過去の望まないテータを語ったり、それにそって今の現実を行動しようとするならば、今までと同じ現実世界で過ごすでしょう。



自分の感情を感じきり
今までの自分の過去のデータ(観念)が壊れ
いつもと違うこと(思考パターン、行動)が変わった瞬間から
あなたの心が違う位置にいて
感じ方が違うので
あなたが感じる「現実」が変わって見えるのです。



これがもう物理の原理

実験と結果がある物理学




またこんなことを思ってしまった
またいつもと同じだ
目の前の現実が変わらない



それは過去に起きたデータを掘り出して
いつもの思考パターンになっているだけのこと。
そんなに問題ではない。
問題だと思っているのはじぶんだけ。




じぶんの感情のエネルギーが
軽くなった時に
過去のデータ(観念)を
ジーっと覗いてみてください。
{D316A43D-7F4D-4C28-8144-B2A6561CF3D1:01}

もしかしたら

もしかしたら
もしかしたら
これはじぶんだけが
問題にしているんではないか?って




深く考える必要はないよ!
ライトに、軽く、
もしかしたらレベルでいいからコソッと覗いてみてください。




こうなりたい!これが望むこと!
エネルギーが軽くなって、
「決め直し」が出来たら
思考パターン(行動)を変えてみてください。

 


大きなことじゃなくていいよ。




ちょっと散歩に行ってみるとか
誰もいないところでダンスしてみるとか
いつも飲む砂糖なしのカフェラテに砂糖入れてみるとか
洗い物しないでお昼寝してみるとか




少しずつ少しずつ
観念と思考パターン(行動)を変えていくのです。





じぶんの中の
少しずつの変化が大きな変化に繋がるよ。
1回できれば2回できるようになるし
2回できれば3回できる。
もっともっと出来てくる。



大丈夫だ!
じぶんが見たいように見れているこの世界だから
じぶんが変わればいつだって世界は変わるし
世界は自分で創れるよ!









愛してるよ。
大好き‼︎
ありがとう。










@LINEはこちらから

友だち追加数



Instagram始めました
『honey11_atsumin』




メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。