こんにちはHONEY@あつみんです






昨日の赤坂blitz、夢を叫ぼう新年会&サノバロック記念LIVEに来てくださった方ありがとうございました。そして、来れなかったけどLINE@やblogで楽しんでいただいてありがとうございました。

{9F46F0BC-D0DF-479F-8674-61283EFF772C:01}
ここ数ヶ月、この企画のために、たーくさんのワクワクやときめきをいただき
毎日、ヤバーイ!ヤバーイ!と楽しませていただきました。
ありがとうございます。
(心残りは会場におりてみんなと絡めなかったこと、そんな余裕なかったー
笑い泣き笑)







参加者のみなさんがね
楽しそうにしていて、キラキラしていて
{D607805D-ABD7-4F8D-807F-6F1176B5B258:01}
そしてみつろうさんや
happyちゃんもキラキラしていて
{46AB4854-8595-49E4-AC65-239026A7DE80:01}

{5E945B94-016C-46F8-8631-77C0C73A7922:01}

{0F4D2D2C-46B0-4126-8089-DE1FF7BC3A44:01}

{D14881F4-ED2A-45EB-9566-E6DCCEB7D22C:01}

{8999EF2F-C629-41A1-9611-056BA5852A24:01}

{0D747B37-1BC3-498C-B180-849BF8220F47:01}
舞台袖にいる
照明さんや音声さんまで爆笑していて
なんか幸せになってきちゃって…笑
デレデレデレデレデレデレ
(会場のみんなとの写真がない笑い泣き笑)




帰りがけにhappyちゃんと2人。
ボソッと…
『しあわせだね…』
『うん…』




家までの帰り道ひとりになったら胸いっぱいになっちゃって
地位や名誉、お金がなくたって、どんなに悲しみや不安があったって
きちんとしていなくても、ダメ人間でも、
しあわせって感じられるんだなって思ったら
涙があふれちゃって、みんなに感謝しちゃって溢れちゃいましたー笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き





終わった後も打ち上げ行って、楽しさと感謝を噛み締め
帰ってからもblogで写真や動画を楽しみ、しあわせでした。


みつろうさんblog
happyちゃんblog
(エンドロールもあるよー)







みつろうさんのblogのなかのコレ



あなたの夢は

叶っても、叶わなくても、あなたの夢

あなたの夢

夢みれただけで、夢のような

あなたの夢





夢をみる、感じれるだけで実はしあわせなのかもね。





さぁ次のイベントにむけてロックオン‼︎
楽しみますか‼︎








愛してる。
大好き‼︎
ありがとう。








@LINEはこちらから

友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』


メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。