こんにちはHONEY@あつみんです



 


先日、今日のイベント
赤坂blitzで行われる新年会のイベントの映像を撮影するため沖縄に行ってきました。



遊びなのにここまで時間とお金をかけて、一緒に動ける仲間がいることはあたしの大きな原動力になってます。



「楽しい!嬉しい!うけるー!」



こういう感覚になると、
そのチャンネルのエネルギーが出ちゃうから、それと似たようなエネルギーがきちゃう。



実際、今回のこの楽しい新年会のために動いている日々のなかで、解決策が考えられないどうしようもないくらいの大きな不安が襲ってきていたのです。



思考修正をしながら、不安がきたら決め直し!
そして準備のために、今なぅ!の瞬間は楽しみながら、また不安が襲ってきたら決め直し!
なーんてことをやっていると、解決策が考えられないことでも解決しちゃううんです♪笑



今回も解決しちゃう兆しが…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マジで嬉しんですけどーーーー‼︎



実際にお会いした方にはお話してますが、本当に問題解決と全く違うことを楽しんでいることによって、問題解決するんです。
この2ヶ月、実験のようにそれを経験しておりますニヤニヤ


 




すこしの合間に、行ってみたかった沖宮に行ってきました。


happyちゃんのLINE@にも載っていたこの話。



伊勢神宮の最高の秘宝

絶対見ちゃいけない神器を
見ちゃった人からの伝言は

見たら驚いた
「わたしをうつすただのかがみ」
《鏡》だったんだって。

-------------------------

伊勢に隠された
最大の神さまの秘密。
神器の鏡に写るは神の姿。


神は”わたし”だった。


と言う


この世界の大いに可笑しなトリックのこと。



か我み
(かがみ)


中心に「我」が入ることで
”かみ”は《分離》に入りました。


「我」という様々な表現スタイルを生み出すことで、『違い』の世界を楽しみ始めました。


かみに「我」という概念が入り
『わたし』という存在が生まれた。

秘密にされ隠された神器の

か我み(鏡)


それに写る「わたし」は神さまが形を変えた存在だったんです。



まずは自分の中の神さま(心)を大切にしてください。
同時に、地球上にはあなたと同じく形を変えた神さま達がたくさんたくさんいます。


だから隣の人も、その隣の人のことも


嫌い!でも、合わない!でも、
それはあなたの感覚で感じるままで
全然問題ないから


同じように等しく「尊厳」だけは忘れずにいてください。


どんな人も形を変えた

とても尊い「神さま」達だからです。








このLINE@の配信。
実際にhappyちゃん本人からも話を聞いていたからめっちゃ納得してたんです。


やっぱり沖宮の神社の真ん中、センターにもありました。



か我み
(かがみ)




なんでも叶えてくれる、神様の正体はじぶん。
暖かい大きなエネルギーで魔法を使ってくれる神様の正体はじぶん。


答えはじぶんのなかにしかない。
じぶんの中の「我」が持っている答え。



じぶん、じぶん、じぶん…



あなたの感じる感覚、感情、反応に敏感になってください。
そしてその反応を信じてください。
あなた以上にあなたを感じれる人はいません。




さて、これから大掛かりな遊びに行ってきまーす!東京在住だけど、前乗りで会場の近くで自分、整えておりました‼︎笑
ホテル住まい最高‼︎ちゅー
{F638A33C-9686-4CDB-8F02-A395BEC1BE1D:01}
お会いできる方、楽しみにしてます










愛してるよ。
大好き。
ありがとう。








@LINEはこちらから

友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』


メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。