こんにちはHONEY@あつみんです





ときには誰かが、自分の幸せは皆さんの反応しだいだと信じ込むことがあります。
でも、本当はそんなことはありません。
相手にそう信じさせておき、それから必死になって相手を喜ばそうとしても
相手のためにもなりませんし
自分のためにもなりません。

行動で相手を喜ばせ続けるのは不可能ですから、そんなことよりも『本当の自分』との同調を見出すのはいつだって簡単なのだよ、と教えてあげてください。幸せはいつだって『自分のヴォルテックス』の中にあるのです。相手の幸せも、その人のヴォルテックスの中にあります。

-------エイブラハム-------




相手の反応で幸せ、不幸、安心、不安を決めていませんか?

本来の自分の声にフタをして、我慢して、我慢して、我慢して…
相手が喜ぶからとか、相手から優しい言葉が欲しいからとか、こんな欲しいからと作戦をたてて、見え方が良いからと、何者かを演じていませんか?




二人しかいない、二人称の世界なのに、自分とは違うコスプレをして相手との時間を過ごしていませんか?
こんな風に行動で相手を喜ばせ続けることは無理なのです。




自分が欲しいから、相手の反応を見て埋めようとしている。
自分がクレクレ星人だから、そこから生まれる行動や言葉は相手を傷つけてしまったり、自分が傷ついたりするんですよね。それだけ大切な存在ってことなんだよね。


{55C3560C-1E70-4279-954A-BA8FD9557DAF:01}
あたしもめっちゃクレクレ星人でした笑
自分がクレクレって相手にぶつけて、自分の思うようにいかないと思ったり、泣いたり、ときには相手のためを思ったことを装って、全力でクレクレ星人でした
滝汗



でもね
気づいちゃったんです。



あたしがクレクレ全力でぶつかって、辛くて、悲しくて、悩んで、傷ついて多分
相手も苦しかったのです。
自分がもがけばもがくだけ、相手のことも傷つけてたのです。




これに気づいたときに
ここからごめんなさいって思って、愛が溢れてきちゃって、もっともっと大切な存在になり、ようやく二人が寄り添い始めることができました。
その日を境目に二人の世界が全く変わったよ!


恋愛やパートナーシップで悩み、もがいている時って自分が我慢すればするだけ
相手も我慢をしてるし、傷ついてるんだよね。




エイブラハムが言うように、私がわたしっていうエネルギーに同調していれば、それだけで相手も心地よいし、そして相手にもそのエネルギーと同調が心地よいってことを認めてあげてください。



ここ数日のblog

自分の個を大切に、相手の個を大切にしながらバランスをとり、お互いそのままの自分で寄り添うことって最強だよ!






その気づきのきっかけとなった恋愛コーチングの
kaoriさんをゲストに
久しぶりに

LOVE HONEY会vol.6やります!

{79E39ED6-741E-4E22-811E-5CDD585E364D:01}

《テーマ》
最強のパートナーシップを築く、愛が溢れ出ちゃう体質になるお茶会♡
映画の撮影に使われている
表参道青山の会員制サロン
贅沢な貸切マンションで
美味しいお茶とスイーツを食べながら
恋愛コーチングkaoriさんとお話しするお茶会です

{16242D38-B602-415F-A44C-1CB44E7E7E1C:01}

{0237DD90-A15C-45E1-89AF-F07E535A43EC:01}

今回は旦那さまのしんちゃんも一緒にゲストで来ていただけます。
リアルに、恋愛、パートナーシップを話を
男性目線、女性目線で聞けて腑に落ちること多いです…


女性から『男の気持ちはさ~~』って聞くより
男性から『男はこんな生き物だからこういう気持ちなんだよ!』ってリアルに聞くと腑に落ちる落ち方はんぱないてす笑
そしてそんな二人から、バランスの取り方寄り添い方を聞けるなんて素敵!

幸せを受け取る為には
自分自身が愛の波動で生きる。
そして喜び波動で生きる重要性
これが大切だとkaoriさん

バレンタイン前の絶好のタイミングでお茶会を開催することになりました。
{729B7CD7-1565-4463-BD4C-2A3BC9254676:01}
今回ご用意する紅茶は
世界の超一流ホテルや高級レストランで使われているロンネフェルトの紅茶をご用意
フランスの老舗紅茶マリアージュフレールのフレーバーティーもご用意
地方限定の紅茶も集めたので好きな時に好きなものを飲んでもらえるよ!


そして今回は
vivi3月号に乗っちゃうことの決まった
きれいと美味しいは作れるMOMOちゃんにテーブルコーディネートで入っていただきます!
{86B5A865-4A11-4457-AB5D-1BAD693578FD:01}
(MOMOちゃん作テーブルコーデ)
めちゃくちゃ、おしゃれな空間になるよー!





日時:2月11日(木・祝) 13時~16時位まで
料金:15,000円
(事前振り込お願いします)

人数:10名前後





ひとつワクワクPOINT
自分のお気に入りのカップを持参してください
(ワクワクしない方は、こちらでご用意あります‼︎笑)



お申し込みフォームはこちらから




 


そして恋愛最強ということで
リールゥちゃんともコラボさせていただいてます。

{D21A32E9-84BC-4C85-879B-F9170F562CAD:01}

{345D37AD-4EC4-4DF3-8C1E-019428BA9B87:01}

恋愛最強ブレスと恋愛最強メモリーオイル!
詳しくはリールゥちゃんblogへGO‼︎






愛してる。
大好き!
ありがとう‼︎







《お知らせ》1月イベント

ダンスエネルギーWS 残席2名
お茶会17日 満席御礼
メモリーオイルWS 残席1名

詳しくはこちらへどうぞ!




2月開始募集 限定5名様 
1ヶ月レッスン『バチコーンLesson』始めます‼︎ 限定人数でのスタートです。
合わせて単発Lessonもリニューアルしました



@LINEはこちらから

友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』


メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。