こんにちはHONEY@あつみんです





{7C1B4E4A-389E-4F39-A7B3-C4D7084935AD:01}
黒い天使ちゃんピアス
黒水晶(モリオン)を使った希少なピアス♡



《お知らせ》
1月イベントダンスエネルギーWS・お茶会・メモリーオイルWSこちら






今年もあと数日!
今年やり残したことななんですか?
理由や意味付けはなく
◯◯だからできないではなく
これがしたい!
これが欲しい‼︎
1つでいいから飛び込んでみませんか?

不安や心配の背中合わせには
必ず希望や夢、あなたのやりたいことがあります

できる範囲、行ける範囲でいいから
飛び込んでみませんか?




あたしは2つありましたー‼︎

①あゆみ先生とぜっきーちゃんとカラオケに行くこと。
→これにより新しい企画が出来ました。来年から始めるよ‼︎


②欲しかったMacBookを手に入れること。
{AB39B194-3393-434B-A42F-227EB97594E7:01}
→半年以上決め直しして、バランス見て、飛び込むタイミングみてたよ今だ‼︎と飛び込みました
→これからなにが起きるか楽しみ‼︎





自分にとって大きいこと、小さいこと、あるけれど何か1つなーんにも考えないで飛び込んでみませんか?ウインク





愛してるよ。
大好き‼︎
ありがとう。



1月開始募集 限定5名様 
満員になりました‼︎
ありがとうございます。
2月開始は1月中旬から募集します♪♪
1ヶ月レッスン『バチコーンLesson』始めます‼︎ 限定人数でのスタートです。


合わせて単発Lessonもリニューアルしました



@LINEはこちらから

友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』

メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。