こんにちはHONEY@あつみんです





《お知らせ》
1月イベントはこちら






わたしが私になるために
わたしが私を表現するために
わたしが私であると感じるために
わたしがここにいると確認するために

感情はあるんだなって思います。
(わたしを自分に変えてみてね)

みんなこれを感じに
3次元の地球に遊びに来たならば
感じて感じて感じきって
意図的に遊ぼうじゃないか‼︎




みんなが世界中の人が
宇宙中が
愛で溢れますように…
love…♡
merry Christmas‼︎
{16E7D9C1-E7EE-4189-B4DD-A14918D8E69A:01}





愛してるよ。
大好きだからね‼︎
いつもありがとう。






1月開始募集 限定5名様 
満員になりました‼︎
ありがとうございます。
2月開始は1月中旬から募集します♪♪
1ヶ月レッスン『バチコーンLesson』始めます‼︎ 限定人数でのスタートです。


合わせて単発Lessonもリニューアルしました



@LINEはこちらから

友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』

メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。