こんにちはHONEY@あつみんです






⑧フローライト・ラブラドライト・ラベンダーアメジスト・ヘマタイト
{81CB6A2B-FA1C-42FB-92EB-D003E4B4BDB2:01}
始まりの石、宇宙とつながる石、ストレスを緩和する石、石を強くする石。






昨日は静岡へお茶会に行ってきましたウインク
改札に向かうと…
{D8E80E05-1C09-404B-99E3-F103D0DEA470:01}

{20BA2AD4-87CB-4D2C-BA93-83C422A07672:01}
お出迎えしてくれてるーデレデレデレデレデレデレ
見つけて大笑い‼︎笑
めっちゃ嬉しい‼︎
前日に韓流ドラマみてアイドルが空港でお出迎えされてて、いいなー♪あたしもされたいって思ってたの笑
りさみちゃん、まきちゃんありがと

その時の様子を
偶然居合わせたきみこちゃんがレポートしてくれてます‼︎笑



お茶会は楽しくて楽しくて‼︎
ご飯食べるの忘れるほど楽しかったです。みんなの顔がどんどんキラキラになっていって楽しかったー‼︎
{CE190010-BB74-42F5-B799-2B4017F94983:01}

{79A72DAE-3AC8-4AC6-8DD4-5328490847C6:01}
HONEY@あつみん風の
自分の声を聞く、自己肯定感の高め方、感情を感じ切る、パートナーシップの事、ダイエットのこと…などなどお話しさせていただきましたデレデレ楽しかったー♪♪


企画してくれた りさみちゃん
マキちゃん
ひろさん
さゆりちゃん
{3A8FEE9B-D4B9-4E0F-9235-14BC1EE819E4:01}
ありがとうございました‼︎


その後は場所を変えメモリーオイル作成‼︎
{8A63D7FD-2D45-4A02-BCD7-2779F488356F:01}
みんな楽しんでくれてましたニヤニヤクンクンしっぱなしだったよ笑


ウェルカムボードの裏はみんなからのメッセージ‼︎静岡のうなぎパイをお土産にいただき至れり尽くせりでした
{9634E07A-E0F3-4EF4-8461-80745A073DAF:01}



新幹線で東京に戻り
そのままバチコーンLesson
{F1DF5377-8BFF-4D87-B5CF-6A5858A6FEB5:01}
ここでも頂き物しました
どんどん変化してるLesson生デレデレ1ヶ月したらどんな変化になるんだろう‼︎楽しみです。



12月21日 LINE@
本来のあなたの声はどれですか?

どれが
本来の自分の声か
どれが
マインドの声か
みんな優しくて真面目だからわかんなくなるときあるよね‼︎
そしてそんな人は
こんな共通点ありませんか?

自分の事を信用していない。どれが正解か探し出そうとしてる。

あたしがそうだったからすごーくわかるよ‼︎
自分の頭にかまで信用できなくてグチャグチャだったもの‼︎笑

あたしは
心の声を聞いたあと、
何度もなんども
「本当にそれでいい?」
「本当は何がしたい?」
「本当はどれがいい?」

何度もなんども
聞きます。

そして納得がいくまで聞いたら行動に移します。

もしくは
何度もやってるやりとりに面倒臭くなり、これでいっかー♪
なんてなるときもあります。


何度もなんどもした結果
10回繰り返し聞いていたのが9回になり、8回になり、7回になり…
少しづつ質問する回数が減り、自分の声を信じれるようになってきたのです。

答えは絶対に外にはありません。
自分の中にしかありません。






愛してるよ。
大好き。
ありがとう‼︎





1月開始募集 限定5名様 2名様
1ヶ月レッスン『バチコーンLesson』始めます‼︎ 限定人数でのスタートです。

合わせて単発Lessonもリニューアルしました



@LINEはこちらから

友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』

メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。