こんにちはHONEY@あつみんです





{CC652F7C-26EB-42C9-9208-CEA37F8BC858:01}
地球みたいな宇宙みたいな惑星みたいなパワーストーンに大興奮‼︎
地球や宇宙に惹かれるのって
無限の可能性って本来の自分(95%)が知ってるから惹かれるんだろうね







最大なるブレーキは自分自身で作ってる‼︎とってもわかりやすいバシャールの言葉‼︎



その中の一部!


貴方が今置かれている状況を非難するという事は、川の流れに歯向かって進むのと同じように、波動の抵抗を沢山受ける事を意味しています。波動の抵抗を沢山受けるという事は、精神的苦痛を経験する、という事が言えます。それよりも、今置かれた状況は偶然ではなく”意味”があって存在している、という具合に、状況をニュートラル又はポジティブに受け止め、自分の波動内へおさめます。そうする事で、どんな状況下にあったとしても、貴方にはポジティブな結果がもたらされるというわけなのです。



目の前の望まない現状ばかり、
そして
目の前の望まない現状を語れば語るほど
そこに注意がいき
チャンネルがこれにあってしまう。

今のあなたのおかれてる状況を
避難するということは
川の流れに逆らうということ。
だから状況を
『ニュートラル』または『ポジティブ』にする。


『ニュートラル』とは…
自分が今なぅ!どんな感情を抱いているのか感じること。
自分のことを、もう一人の自分が見れている。そしてどんな感情の自分でも、自分の一部であり、自分自身だってこと。
だからどんな感情もOK。
耳を傾けること、そしてそれを肯定することが『ニュートラル』


そんな自分でもいいじゃない‼︎
今なぅ!はそう感じるのだからOK‼︎
ずっと続かないし、変わるから。


Have a good day







愛してるよ。
大好き!
ありがとう。




{C1E5BA64-FFDB-477E-8853-682E87541F5D:01}

新作ピアス&イヤリング
どんどん降ってくるよー酔っ払い




1月開始募集 限定5名様 2名様
1ヶ月レッスン『バチコーンLesson』始めます‼︎ 限定人数でのスタートです。

合わせて単発Lessonもリニューアルしました



@LINEはこちらから

友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』

メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。