こんにちはHONEY@あつみんです


{FA9C2771-D36B-4B19-BD5A-531B7CDEC361:01}

↑↑パルマちゃんの魔法の小瓶
めっちゃ綺麗

《お知らせ》
12月お茶会→こちら



メモリーオイルWS開催しましたデレデレ
偶然、新月も重なりみんなもご機嫌‼︎

お話から始まりメモリーオイルを手作りするまでみなさんニッコニコ‼︎
{98FAF293-D80C-4077-B7CC-EB1CB0D72930:01}

{09C75DCD-C66D-45F3-95BE-7BDF0E4A8413:01}

自分自身の願いが入った可愛い子達出来上がりました‼︎

{CB8FBD2A-94F1-4404-8A0F-17C4690F71C6:01}

新月のお願いを書き出し自分オリジナルのメモリーオイルを垂らしてもらおう思ったら時間足りず‼︎笑
みんなそれぞれお家でやってくれました


やりたいことが見つからない
夢がない
何をしたらいいかわからないから

お話してみるとね
1発大きい物を見つけたいんです。
1発ドカーンとやりがいを見つけたいんです。
↑↑
これを狙っているからやりたい事がわからなかったようです。



小さな楽しい事、嬉しい事をやると決めて、行動すると
エネルギーが大きく動くので、アイディアがきたり新しい事が見つかったり。

そうやって小さくても良いから
決めて、行動する!
やってみて違ったら
即辞める!

今の好きを、大好きになる様に演出して楽しむ!そうするとヒントが来るかもしれないよ寝るのがホッとする!楽しい!好き‼︎なら、もっと大好きになる様に、極上のマクラにしたり、フワフワの毛布にしたり…。そうやって好き!大好き‼︎にしてチェンジ酔っ払い楽しみましょ♪


千穂さん
輝恵さん
楽しい時間をありがとー♪

1ヶ月この子達と楽しんでくださいね‼︎





大好き!
あいしてる。
ありがとう。






1月開始募集 限定5名様 3名様
1ヶ月レッスン『バチコーンLesson』始めます‼︎ 限定人数でのスタートです。

合わせて単発Lessonもリニューアルしました



@LINEはこちらから

友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』

メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。