こんにちはHONEY@あつみんです



《お知らせ》
今年最後の満月にお茶会開催します‼︎
今年を振り返り、そして来年も振り返って2016年を設定しましょう(*^^*)
心地よい波動で設定をし書き込み、specialブレンドのメモリーオイルでサポートします。

場所:渋谷区付近
料金:5,555円(税込)

✳︎当日メモリーオイルspecialチャーム付きで定番ブレンド(¥4,500)オリジナルブレンド(¥5,500)ともにお作りします。
占星術に基づいて作られているので満月にブレンドするとさらにパワーアップ♪
使いやすいスプレーバージョン(魔法スプレー)にも変更できます(*^^*)
ご希望の方はどうぞ‼︎

「あなたはあなたでしかない」
「あなたの声を聞いてみよう」

申込フォームはこちらです‼︎









昨日はEXILE LIVEの前に天空でのランチでしたー‼︎

{5E2F0E4A-A82F-4A38-A0A3-2CD8BE052018:01}

嫌なこと、やりたくないことはすぐにやめる‼︎この勇気が大切!という話になりましたよウインク


やめたくてもやめられない。
あの人が大変になっちゃうから、離れられない。
なんだか巻き込まれてる。
会社や人間関係ではよくあることかもしれません。




あの人のために、会社のために、すべての人のためにってとっても優しくて愛溢れるからそう思うのだけど…


自分の調和が取れていない。
心の中
感情のコードでグチャグチャのまま、調和を取ろうとすると
相手(周りの人)も、グチャグチャのまま調和を取ろうとする。



まずは自分‼︎
自分の中で自分自身との調和がとれ
感情のコードが解かれていく。
そうするとね
相手(周りの人)との調和がとれ始めるのです。



あの人のために、会社のために、すべての人のためにと思うなら
自分の調和をとる‼︎
似たようなエネルギーが引き寄せられるこの世界。
同じ世界にいても両者ではまったく見える世界が違うのです‼︎
(最近、まじかでおきましたー‼︎笑)


「調和」これが今なぅ‼︎のあたしのキーワード


もっともっと楽しい世界が待ってるなデレデレデレデレデレデレ楽しいランチでした‼︎

{261B1C1B-44C9-4FF9-9625-202922AEE12D:01}

{0427FE68-D72B-4852-A518-C9E37C29E9A8:01}

{CC78B480-8B6D-476E-9D3F-83947641FC0E:01}

全国紙「サンキュ」の専属モデルに合格したまっすぅ‼︎
静岡県在住28歳、ちびっ子もいてる。
彼女は自信を持っていってました。
「夢は叶います‼︎」
内観整えてどんどん進んでいったまっすぅ‼︎また素敵に変化しておりました♪♪





来年からダンス会始めますウインク
こちらは踊りが上手になるためのLessonではなく、体を動かす!エネルギーを動かす‼︎好きな時に好きに体がのっちゃう‼︎
イベントでみんなと踊る感じのものを、小さくして月1.2回開催したいと思いますデレデレ
パムも言ってた踊ってればOK‼︎を定期開催します
体を動かすとエネルギーが回り、渦が起きるよー。
日程決まり次第お知らせしますー





愛してるよ!
大好き。
いつもありがとう。







1月開始募集 限定5名様  4名様

1ヶ月レッスン『バチコーンLesson』始めます‼︎ 限定人数でのスタートです。
合わせて単発Lessonもリニューアルしました



@LINEはこちらから

友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』

メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。