こんにちはHONEY@あつみんです
 
 
 
 
NY何も決めずに行きました!
最初から事件あり、やっぱりうちらついてると、感じる事もたくさん‼︎
 
 
最終日の朝
お出かけする前に1人でお散歩
今更かーい‼︎みたいな気づきがありました。大きな気づき‼︎
{25C13A33-B0D3-4523-AAAF-154C70D952DA:01}
 
{73DA17EA-A23B-4F6B-B26E-E88BDBA8C467:01}
 
自分の中で自分自身を
他人目線でみている
あまのじゃくちゃんとひねくれ君を発見‼︎
本来の自分の声に嘘をついているのに
それが嘘だと気づかないくらい
自分の事他人目線で見てた。
 
 
 
ドラマなら
ドラマを演じてる他人とドラマをみている自分
そして
ドラマをみている自分を、へーそんな風に見てるんだー。どうせ万事良好なのにねー。へーえー
って、ひねくれながら
不安の感情いっぱいで
どうせと言いながら
めっちゃ冷たい視線でみている
他人目線の自分‼︎
 
 
 
 
内側に目が向いてるけど
自分不在‼︎みたいな感じ‼︎
 
 
 
 
ぎゃーーー!
今ココの感情が
今なぅの感情が本来の自分なのに
冷ややかにみている他人目線の自分が大きくて
今なぅの自分の感情なのか
冷ややかな他人目線の声なのか
どっちが本当の自分の声なのかわかんないくらい嘘ついてるじゃーんゲローゲローゲロー
 
 
あまのじゃくちゃんも、ひねくれ君も可愛いやつですね…笑
自分で自分の事騙す!って、大きな気づきチーン癖直しの根本にたどり着く事が出来ました‼︎
 
 
 
 
 
その他にもまだあったよ!
自分の事、自信なくて一歩引いてる自分‼︎
同じ人間だから
変わらないと思っていたのに
まだどこかであたしなんて力ない…
どうせあたしなんて…
あの人だから出来るんだ…
って、全く思ってなかったのに
思い出したようにそう思っている自分が出てきたり!
 
 
自分の中の自分目線
自分の中の他人目線
 
 
どっちも真逆で
どっちもあたしの声‼︎
 
 
ぎゃーーー、ひねくれ者ー滝汗
 
 
 
帰ってきてから癖直しに集中してるとね
どんどん癖直しのアイディアが閃いてくるよ照れ
 
 
 
基本の基本!
思考は前向きなのに感情は後ろ向き!
感情が大切だから
思考は後ろ向きでも感情が前向き‼︎
ホッとしてる。安心してる。
 
これにシフトチェンジ‼︎ウインク
 
 
自分目線も他人目線も
ポジティブも、ネガティブも
ぜーんぶ自分の声‼︎
 
 
楽しいNYまでのお出かけでした
癖直しのアイディア、閃きはまたこんど‼︎
 
 
 
 
愛してるよ。
大好き。
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
@LINEはこちらから

友だち追加数
 
 
Instagram始めました
『honey11_atsumin』
 
メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→こちらから。