こんにちはHONEY@あつみんです




山形イベントでお話したことを
素敵に記録してくれてたお二人




あー‼︎
こんな事喋ってたわーって思い出しました。すぐに忘れちゃう笑。


もっともっと
みんなとお話して進んでいこうと決め直したのでした


さて今週はいよいよNYに出発なので
心地よい気分選択、メンテナンス週間‼︎
NYでの様子は
Instagramでお届けするよ照れ







愛してるよ。
大好き‼︎
ありがとう。




1ヶ月レッスン『バチコーンLesson』始めます‼︎ 限定人数でのスタートです。

合わせて単発Lessonもリニューアルしました



@LINEはこちらから

友だち追加数


Instagram始めました
『honey11_atsumin』

メモリーオイルの問い合わせもどうぞ‼︎→