こんにちはHONEY@あつみんです





紀伊國屋トークショーに招待してもらったので言ってきたよー‼︎
{64FF958D-1DAB-43F7-8F0E-A334BC22DFEC:01}

色んな流れありで
やはり安定の舞台袖‼︎
落ち着きます!笑

{82885C14-D476-4C68-B4D5-4C005BE73A0B:01}

どんどんわかりやすくなる
happyちゃんのお話‼︎
そして誰よりも楽しんでいるhappyちゃん‼︎集まってる人がどんどん楽になっていき、みんなのエネルギーが軽くなる姿が大好きです

全肯定のhappyちゃん!
だからみんな自分の出来事をhappyちゃんに報告したくなっちゃうし、人が集まってくる。
溢れ出てるってこういうことなんだなーって改めて思いました。
楽しかったなー‼︎


その後突然あゆハピオフ会に参加させてもらいました
みんなパワフルー

サプライズであゆみ先生とhappyちゃんの先取りお祝いしてました‼︎
素敵な集まりだね
{58F7692A-85C6-4E75-B580-D05A3D7C7C36:01}



楽しい1日でした

私達は
本来の私達(高次の意識)のなかの
たった5%が遊びに来ているだけ!
その他の95%とは
いつも繋がっていて
色んな感情を使ってサインくれる。

ただこれだけ。
だから本当は良い悪いもない世界

今日のバシャール も言っております‼︎


世界は自分で創る
そう決める。






愛してるよ。
大好き!
心からありがとう。