こんにちはHONEY@あつみんです





LIVE!LIVE‼︎LIVE‼︎





やはりLIVE前のザワザワ感、大好きなアーティストを見に来ているPower、これから何かが動き出す感覚、この感覚大好きです‼︎



昨日はまこちゃん主催のコレ‼︎
{D67F7108-90D6-4A10-8A70-1BCC2BBC4689:01}

韓流アイドルがたくさん集まるLIVE in さいたまスーパーアリーナに行ってきました


人生3回目のさいたま笑


HAPPYちゃんきのこちゃんと待ち合わせの前に近くのファミレスでハロウィン大作戦の為iPadと格闘していましたが、店内がもうすでに韓流アイドルのファンでいっぱい‼︎


みんなワクワクしていて、楽しみにしていて熱気が凄かった!

ちなみに韓流アイドル‼︎
まったくわかりません笑
まこちゃんを見に来たのと、LIVEの波動、エネルギー、イメージングの為に行ってきました。



すごーくわかりやすいお勉強になったよ‼︎



オープニングアクトからラストアーティストまで。
最初はデビュー間もないグループ。
最後は東京ドーム2DAYS10万人集めるアーティストまで。色々なエネルギーを見るチャンス‼︎



全部グループなのにね
グループの中で個を表現し、楽しんでいる。そしてグループだから共振しもっと楽しい‼︎人気のグループになればなるほど、それを感じました。



どんな自分でも自分は自分。
どんな時でも、自分という個性を表現し、存在しているんだよー!自分は自分なんだ‼︎どんな自分でもいいんだ。だって自分の世界なんだから楽しむよ
そんな事を言っているようなパフォーマンスでした。


自分を大切に思いっきり表現している。


そしてそれと同じくらい
他のメンバーの存在を、自分の存在と同じ様に認め共振し、あんなに大勢のファンを巻き込む大きなPowerとなり会場を巻き込んでいく。




同じステージに立つ
同じ人間なのに
自分を自分の中で表現し、溢れ出ている人達はこんなにも人を人の心を動かすPowerがあるんだなー

自分を表現し、クリエイションをしている人のPowerって素敵だなー‼︎と
感じたLIVEでした。


出演者もお客さんもみんなキラキラやったー


これからどんどんLIVEを見に行こうと思いますイマジネーションとエネルギーを感じる為にね




今日もハロウィン大作戦の為にお出かけだよー‼︎






いつもありがとう。
大好きだよ。
愛してる‼︎



大阪&山形のイベントはこちらです