こんにちはHONEY@あつみんです



昨日は
『LOVE HONEY会vol.5』
そして
『基礎からしっかり、バチコーン講座』にたくさんの方からお申し込みいただきありがとうございます‼︎








先日もアフロチームのビジュアルボードを開催しました‼︎

いっぱい共通点があったー‼︎



全員が
『歩く』という文字と『靴』
みーんな同じ笑。



面白い‼︎




こんなことに気づきました。
自立だ!
自分で世界を創りたい!
創り出せる‼︎
自分には力があるから安心して歩いてね!
そんなことをみんなの潜在意識は言ってくれてるのかなー?なんて

{D27A5D13-5B55-41E0-B7A7-97D43D0941A8:01}

なんだか嬉しくなっちゃう。




大きな気づきを持ち帰りしてくれた人も!

そらちゃんからの感想
おはようございます☆
あれから、すごい大きなことに気づけたんです!
自分はずーーーーーーーっと無価値で生きてるだけで親に迷惑をかけている存在だから、すごい沢山お金を稼げるようになったら親を幸せにすることができるし自分の価値も初めて生まれるって、変な思い込みがあったみたいです。

収入がないことが不安なのではなくて、お金を稼げない自分には何の価値もないみたいな強い思い込みが、ずっとあったことに初めて気づけました。

気づけたお陰で、いろんなことが楽になりました\(^o^)/

すごい大きな転機になりました。
お金では変えない、ほんとに大きな気付きを、ありがとうございました(*^^*)

いやぁ、ほんと14日行かなかったらずっと気づけないまま、お金稼がなきゃって苦しい気持ちで生きてたから、ほんとに行ってよかったです!!

絶対いって、人生変わりました。

絵も、
お金稼いでない自分に描く資格はない
くらいに思ってたけど、昨日からめちゃめちゃ描けるようになって、いま楽しいんです!

今月のタリーズの絵本コンペにも応募しようって思ってて、いますごくハッピーです❤

私みたいに長年の苦しさから救われる人を一人でも増やしてほしいから、是非ともお茶会やってくださいね(*^^*)
ほんと、ハニーさんのはお金にかえることができない 貴重なレッスン?笑 です。



自分は価値がない存在だと思ってた。
助けてもらってばかりで、あたしはなにもできない。価値なしだ。
と、思ってた方がパカーン‼︎

帰り道から世界がまるで変わったみたい
こんな感想をくれました。




そうなのそうなの!
あたしもね、価値なし、なにもできない。
生きてる意味もわからないし、何のために存在してるのかも…。
なーんて時期あったあった‼︎笑
しかも長ーい間‼︎


でもね
変われるの。
自己肯定感低くても、ネガティブでも、苦しんでても、どんな自分でも変われます。
変わりたいと望むのなら


自分という存在の声を聞いて
声を感じて
意図的に感情のエネルギーを扱っていく。

資格もお金も、なにもいらない。
地位も名誉も関係ない。
ただただ自分を感じて、意図的に扱うだけ。

自分が自分に安心して大丈夫な世界です。

あたしもいーっぱいお勉強になったビジュアルボードでした

バチコーンバチコーン行くよー(自分のこともね笑)



本当に毎回面白いビジュアルボード!
どんどん全国でやりたいし
今回のことで単独でお茶会をやる決心もついたよー‼︎毎日、お茶会開きたいくらい笑




大丈夫な安心な世界でたくさん楽しいことして遊んでいこうね爆笑爆笑爆笑






愛してるよ。
大好き!
いつもありがとうね。