こんにちはHONEY@あつみんです




いつもいつも愛がいっぱい‼︎溢れ出ます。
何年かぶりに鼻風邪をひきまして…笑
(風邪ひかない設定にしてるから何年も引いてないの笑)
久しぶりに意識をして自分の内側に
矢印を向けております。



今ここにしか生きていないのに
最近悪い方の脳内トリップの癖が
たくさん出ていたから感じきっているよー‼︎




感じきってからの
『決め直し』



どうせ大丈夫な中で遊んでいるこの世界。
身体があるからこそ体験できる世界。
どんな感情も今しか経験できないからこそ存分に味わおう。




『三日坊主の法則』発動させてしっかり感じて、良きタイミングで何がしたいの?に目を向けてるよー

{A631AFAD-B8D9-47BE-B61D-29D859DCB6C4:01}

たくさん嬉しい報告や
望む未来にニアミス報告がきてますきてます‼︎嬉しいなー♪


明日は
ゆりんちゃんとのコラボランチ会
そして
大阪初のHONEY流ビジュアルボードの会

メモリーオイル担いでご機嫌で行くよー








あとあと昨日から
ブレス職人リールゥちゃん
『宇宙浄化ブレンド』&『最高級のホワイトセージ』のコラボ販売をしているよ‼︎

宇宙浄化ブレンドの中に入っているオイルも2週間待ち。
最高級ホワイトセージは3ヶ月も待って手に入れたの。ほんと良い香りでリピーターさんもいらっしゃるよ‼︎





{9F5444E3-377C-49D9-9520-62B8885ABEB9:01}

{E30E8A39-9E3E-46FD-8206-ECE670F70B35:01}

そして
リールゥちゃんの『宇宙ブレス』
あたしの『宇宙浄化ブレンドセット』
『最高級ホワイトセージ』は
懸巣工房喫茶室で直販しているよ

今後は関西のゆりんちゃんところにも置かせてもらう予定です





そしてお知らせがまだまだ‼︎笑


11月11日(水)
LOVE HONEY会vol.5
ゲストはHAPPYちゃん

しかも今回は通常のLOVE HONEY会に付け加え
HAPPYちゃんから直接、未来日記の書き方!作り方を教えてもらいます‼︎
よければ来年のお気に入り手帳持ってきてね‼︎
少人数だから、LOVE HONEY会だから出来ること楽しみ‼︎





もう一つ‼︎


11月14日(土)
出版タイミングのMACOちゃんHONEY@あつみん


『かゆいところに手の届く引き寄せバチコーン基礎講座』


開催します。
やっぱり基本がベースが大切。
癖直しが大切。
理論はMACOちゃんがしっかり。
わたくしはバチコーン!バチコーン‼︎とさせていただきます。






まだまだあった笑




11月21日(土)
バチコーン!バチコーン‼︎
リクエストにより

『山形引き寄せコラボ』@TVG また行きます‼︎
今回はリクエストにより
リールゥちゃん、ぜっきーちゃんと共に山形にバチコーンの愛のムチしに行きます。






後日、募集いたします‼︎
お楽しみに






告知ばかりになってしまいましたが
鼻風邪のおかげでしっかり内側に矢印をむけ、心を感じて、心の声を聞いて感じきり
嬉しい事、楽しい事を感じております‼︎

おかげで入手困難なアーティストのLIVEチケットも手配されちゃったよー12月楽しみ






愛してるよ。
大好きだからね。
いつもありがとう‼︎