こんにちはHONEY@あつみんです










始まりは7月22日。
HAPPYちゃんの誕生日が9月4日だから
サプライズでバースデーをしたい‼︎
そんな気持ちから始まりました。


ちょうどその頃
全国のHAPPYちゃんをお祝いしたい人達が、サプライズをしたいと動き出していました。


九州のミキティーからの一本のLINE。
HAPPYちゃんのサプライズバースデーのメッセージを集めている。



はっ‼︎としました。




2014年3月27日
HAPPYちゃんは
ひとりでコソコソBlogをはじめました。
Blogを初めて、リアルな友達で一番最初に告白してくれたのは私でした。

たった1人で初めて仲間が欲しいと、言っていたのは1年半前。
こんなにもたくさんの仲間が
HAPPYちゃんにおめでとうが言いたい‼︎
そう思ってくれている。

それならサプライズバースデーして、
HAPPYちゃんにおめでとうをみんなで言おう。
素敵なサプライズをしよう!泣いてもらおう‼︎


そんな思いでみんなに声をかけさせていただきました。
みんな思いは同じ‼︎
素敵な仲間と素敵なサプライズを計画‼︎



全国各地を中継で繋いで、アフター会場とリアルタイムでお祝いしよう‼︎
各地では、HAPPYちゃんに渡す、メッセージや映像、プレゼントを作成してくれました。


アフターのみなさんにも楽しんでもらいたくて、なおかつHAPPYちゃんがビックリするように
みんなの分の
HAPPYちゃんお面と
リボンワンズ
フォトプロップスを手作り‼︎
{D8A09F8D-D530-443A-912F-7B3B89A2B475:01}

{2894C52A-C91D-419E-82D9-82A949B8FE90:01}

{90D261ED-4928-4545-A390-CE96AAB5D171:01}

{9021E9AF-8F31-4E9F-BAD6-7274C6C13838:01}

くす玉も作りました。

{F14BD6A0-1381-4A16-BE6F-A54E8231EA87:01}

{FDF5B769-AAD7-406D-AAC9-AF0D5AAC1327:01}

{33DD977A-0BEC-42E2-8844-495121717780:01}

全国各地を中継するテストをしたり
感謝状を作ったり
個人でも参加できるように掲示板を作ってひろめてもらったり
ケーキを発注したり
アフター会場を決めて連絡をしたり

もっともっとたくさんの用意をしてきました。



そして当日を迎えます。