こんにちはHONEYです





先日に続き22日は
HONEY流ビジュアルボードの会でした‼︎

{1498B857-3CD6-424E-826F-1D7806083943:01}
偶然の参加表明から1ヶ月半も待ちに待ってた方がいらっしゃいました
嬉しい‼︎
とっても素敵な共振の波動でパワフルでした。やはり、同じ時間を共有する集まりは似た波動の人が集まる。
ボードを見てみると、気付くところやメッセージ、掘り下げたテーマが同じ‼︎
今回もすごくすごく面白くて
ついつい喋りすぎました‼︎笑
(次の日、声が枯れてたよ!笑)
今回からの新しい試みもしましたよ‼︎


そして今回からのスペシャルランチ付き‼︎
普段メニューにないものを
提供してくれます
{F4BD5052-308D-4788-9A4B-BB55588668D7:01}
今回はあたしのマイブームの“ガパオライス”でした美味しかった!
ぜっきーちゃんありがとー






参加者の方からの熱い感想いただきました‼︎


感想&その日の1日をレポートしてくれたももちゃん‼︎
先月もビジュアルボードの会に参加してくれましたやはり変化してます‼︎パワーアップ爆笑








千葉から来てくれたあきこちゃん
昨日はありがとうございました。
HONEYさん含め皆さんステキな方で楽しかったです。
ビジュアルボードは生まれて初めて作ったのですが
皆で作ってシェア発表するのが貴重な経験でした。
まさか発表の時に涙が出るとは人前でしかも初対面の人の前で
実は作ってる時から涙出そうだったんです!
なんでか分からないですけど…
HONEYさんの力強い優しい言葉も嬉しかったです。
ボードを作成し自分が一番したい事も分かりました!
恋愛も仕事・資格も両方
手元に近い未来きます!
やった!
今度またお会い出来るのを楽しみにしてます。




偶然の参加表明から1ヶ月半待っていたかよさん
HONEYさん
ビジュアルボードの会ありがとうございました。
雑誌、重いのに沢山準備いただきありがとうございました。

作るのも楽しかったですが皆さんとシェアしてHONEYさんにコメント頂く時間が一番楽しかったです。

私は外見と中身のGAPが激しいのは以前から感じてたのですが、皆さんが私のボードを見てそれを言ってくれた時に「やっぱりそうなんだ~」と改めて自分のGAPを再確認。

そして自己表現をしたいのに世間の型にはまってしまったり、なかなか自分を自分で愛する事がなんて苦手なんだろうって事も気づく事ができました。「自分の枠を取り外す」「固定概念を捨てる」「自分の気持ちに妥協しない」などHONEYさんから突き刺さるお言葉沢山いただきいちいち大きくうなずいてました(笑)

まだ「自分で自分を愛するってどうやってやるの?」って状態ですが自分を愛して自分が最高!と思える自分と人生に変えていきたいな、と思いました。

また、昨日の会で知り合った方と帰りにお話をしてたら野外映画祭があるという話になりご一緒させていただきました。初対面の方とこうやってすぐに仲良くなれるのも、そういうご縁がある方が自然と集まったんだな、と思い面白かったです。

また次の変化も感じたいのでまたビジュアルボードの会に参加したいです。




お仕事の前に駆けつけてくれたゆうこさん
ビジュアルボードには想像以上に自分の深層心理が表れるものなんだ。。と思いました。願望をビジュアル化することで、達成しやすくしていくのが目的と思っていたのですがもっと深いんですね。何気無くこれやりたいな、この雰囲気が好きだなーと選んでいっただけだったのに、自分が感じていたことを指摘され、とても驚きました。ハニーさんの言葉反芻してます。ありがとうございました!








ご参加ありがとうございました
新しい試みも大成功‼︎
最後には皆さん、きっちり自分に完了形で宣言‼︎それをボードに貼りました
変化が楽しみです‼︎





次回は9月14日
詳細はこちらです




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


HONEYのアンシェントメモリーオイルブレンド


個人セッション






大好きです!
愛しています‼︎
ありがとう。




3333♡