こんにちはHONEYです



昨日のプレゼント発表の当選者の方まだ現れません

メモリオイルをたくさんの人に楽しんで欲しい!癒されて欲しい‼︎
みんなに届けたーい
と、いう事でもう1人選ばせていただきました‼︎
今度はメール送れたから大丈夫なはず‼︎

Mさーん!
当選しましたよ

(もちろん探し人の、ゆかりさんの分もご用意しております‼︎メッセージ待ってます)





昨日はキッズビジュアルボードの会
ちびっ子の頭の中も面白いね‼︎
やはりボルテックスに近いです
可能性がいっぱい!
性格も好きな事もたくさん出ていて、そして何より自由‼︎




今日はPOBの秋祭りで連れて行く
VOL玉君、VOL玉ちゃんの材料を買いに横浜へーめっちゃ美味しいカツサンドとも出会いご機嫌照れ照れ






目の前のご機嫌が大切だよ
人間はたーくさん考えちゃう生き物で
今ここしかないのに
過去の経験や、まだ起きてない未来、他人の思考に脳内トリップするのがなの
だからそれに気づいたら、今ここに戻ってきてみて‼︎

今、何を感じてるのかなー?
今、何がしたいのかなー?
今、今、今


そうしたらどんな感情もYes‼︎してあげるんだよー!感情だけだよー‼︎
望まない出来事は無視‼︎
ただの過去の思考のゴミだから。





感情は大切に!
望む出来事は喜んで
望まない出来事は無視‼︎


目をつぶって
“現状はみない‼︎”


これでいいんだよ



{5AB87D34-F184-49DC-9BCF-0B8C86F6948B:01}


愛は愛でしかありません。
愛が溢れでます。
ありがとう。
愛してる!
大好きだよ‼︎




3333♡