こんにちはHONEYです





先月、どこかにこう書きました
『ゲストでお呼ばれし、お話させていただいた‼︎嬉しくて楽しいーどんどんゲストとしてお呼ばれする声がかかり、全国飛び回ってます』
どこに書いたのか、イメージだけだったのか忘れてしまい証拠探せず‼︎
ぜっきーちゃんにはいつも話していたからこれが証拠♡






お声がかかりゲストになっちゃいます



声をかけてくれたのは素敵な波動3人組
“POB”
第1回目のお茶会は大成功‼︎




そんな3人が
秋祭りを開催するそうです




いろんな方に会えるのが嬉しい!
実際にお話するのも楽しい‼︎




この日はアンシェントメモリーオイル全50種類を担いで持ってきまーす
チャームPOBの会限定そらちゃんチャームにしちゃいます


その他に
かっちゃんからリクエストいただいたのでお嫁に出すのを決めました‼︎笑
{74C39A22-9FE3-4542-A49D-84E2E8F1DE31:01}

{2E5A048B-D3DB-4D86-8DC7-A354CD932E45:01}
このオブジェちゃん達♡
VOL玉君とVOL玉ちゃん』
POB夏祭りのために、何個か創って持っていく事にしました



全館貸切で行われるこの日
ボルテックスの館になりますね




詳しくはかっちゃんのBlogへGOです






{7D0DF2DE-818E-4132-B2AE-074A4D9BED1C:01}

{B3814D1B-4269-48F4-8CAD-6D585E5F51CA:01}

{6B66E06E-55F3-4A16-A953-0ECE4F669215:01}

愛は愛でしかありません。
愛してます。
大好きです。
感謝しています。



3333♡