こんにちはHONEYです




進んでるとか進んでないとか
変わったとか変わってないとか
出来てるとか出来てないとか
正解とか間違いとか
抜け出すとか抜け出せないとか


どれもなにを基準でそう思うのかなー
自分で勝手に基準を作って
自分で勝手に苦しいーって
思っているだけ



勝手に過去に未来にタイムスリップ‼︎
覚えてるつらい過去とか
まだ来ていない未来の心配とか
今ここにしかいないから
今の自分の声を聞いて、感じるだけでいいんだ
どんな感情でもいいんだよ‼︎


どうさ脳内タイムスリップするなら、5分後、10分後、30分後、1時間後のいま(未来)にいると脳内タイムスリップして
ホッとしたり、気分良く過ごしている気分の脳内タイムスリップをしてみようその瞬間から波動(エネルギー)は変わってるよ♪



そんな気分じゃない時は
止まったままでもいいじゃない
だって今は止まっていたいんだもの。


どれも自分だもの
今の自分でもいいじゃない
未来の今の自分も
いいじゃない


{B400CA85-5893-433C-B089-95ED9F596311:01}

どこからでも、いつからでも始められるよ今までを大切にしながらも、始められるよ
いいんだよそれで!
あなたはあなたでいいんだよ‼︎
だから
他人は他人でいいんだよ‼︎







大好きだよ!
愛してる。
大切にして生きていくよ‼︎
いつもありがとう