こんにちはHONEYです




昨日は
プレゼント企画にたくさんの方にご参加いただきました‼︎

71名の方からご応募いただきました
ありがとうございます
誰の手にプレゼントされるか楽しみ



いただいたメッセージを見ていて
メモリーオイルに興味がありますがどんなものかわからないけど楽しそうだし、波動が高そうなので応募します‼︎って
いう方がたーくさんいらっしゃいました
そうですよねーそうですよねー!


いつも
たーのしいーだけ書いて
ちゃんと説明を
どんな思いをもってブレンドしているのかをBlogに書いてない‼︎ってことが判明しました
ありがとうございまーす

思いとこだわりを持って
HONEY色バリバリでブレンドしておりますので、後日またBlogでちゃんと書かせてもらいますね
(実際にお会いした方にはガッツリ伝えております‼︎笑)




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




ここ最近、また多く入ってくるキーワード‼︎
パラレルワールド
過去も今も未来も違う次元も
すべて同時進行している。


だから未来を意図的にあつかい
無数にある未来を自分で選んでいく。



人は過去に生きてる人が多い。
過去のデータを元に作られている癖がある。
現実が変わらない=過去のコピーで生きている。現実が過去のコピー




すべて波動(エネルギー)の世界なので
今、目の前の出来事は
過去の波動(エネルギー)の産物でしかありません‼︎


だから
今は感じるだけでいいのです







現状は見ない‼︎
(過去の感情の波動、エネルギーだから)
現状は感じるだけでいい‼︎
(今ここの自分の声を感じるだけでいい)





これが出来たらもう自由自在
魔法使いになれちゃうよ‼︎




目の前に望まないことが起きたら
目をつぶって現状は見ない‼︎ってやってみて

そのかわり
現状は何を感じてる?
ってやってみてー!

どんどん癖がなおっていくよ
未来希望型になりやすくなる訓練だよー
ゲームだよー


{1CB55C2C-A536-4A79-92C0-40721CFF3E5A:01}

見えていても
見えなくても
エネルギーの世界


愛してます。
大好きだよー‼︎
いつもありがとうね‼︎





HONEYのアンシェントメモリーオイルブレンド


個人セッション






3333♡