こんにちはHONEYです
 
 
 
 
とっても素敵企画
これをみてドバーッと溢れて
 
この日からプレゼント企画をたくさん目にするようになりました。
これは
あなたもやりなさい‼︎
言われてる感じして
そしてやりたいと思ったので
やっちゃいまーす
 
 
 
 
 
 
こちらの新商品をプレゼント
{C008F715-404D-4C7C-9DB0-49D6B3846244:01}
 
《オーラもパワーもピッカピカ♪浄化癒しブレンド》
 
 
✳︎ネガティブなエネルギーをオーラから取り除く
✳︎身体と精神レベルで浄化洗浄する
毎日使うことで良いエネルギーに浄化リセット‼︎
✳︎不安がグルグルしている時、そこから優しくすくい上げてくれ、ニュートラルな穏やかさを保つ
✳︎ネガティブなエネルギーから守ってくれるプロテクション
✳︎身体と魂を癒し、新しいエネルギーを入れ、体調を整えてくれる
 
 
こちらを1名様にプレゼントいたします
 
 
 
募集期間は
8月11日 0:00~23:59まで
 
 
 
ご応募の中から抽選させていただきます
8月20日に発送させていただきます
(当選者は20日にBlogで発表させていただきます)
 
 
 
応募条件は特にありませんが
お申し込みの際に、メッセージいただけたら嬉しいです
 
 
 
 
 
必ず申し込みフォームからお願いします‼︎
(コメント欄からは応募出来ません)
 
 
 
 
なんかたーのしいー
お申し込みお待ちしております
 
 
 
 
 
 
このオーラもパワーもピッカピカ♪浄化癒しブレンド‼︎
 
香りと意味合いが好評のため、次の定番ブレンドにすることにしました‼︎
 
スーッとスッキリ!
そして落ち着く‼︎
癖になる‼︎
かなりの人に、クンクンしてもらい感想をいただきましたが
女性にもそして男性にも大人気でした
 
みんな面白いくらい
リピートで香りを嗅いでたよ‼︎笑
 
期間限定商品なので
発売日はまたお知らせします
 
 
 
 
 
大好きだよー!
愛してる‼︎
いつもありがとうね。
 
 
 
 
3333♡