こんにちはHONEYです





素敵な空間で
素敵なゲストをお招きして
美味しいお茶が飲みたい!
みんなで共有、共振したい‼︎



月1でスペシャルな
お茶会を開催したい‼︎


こんな思いから作られた
LOVE HONEY会♡





vol.3開催が決定しました‼︎






メインゲストは
恋愛コーチングのkaoriさん




今回はテーマを決めました




《テーマ》
愛と喜びに気づく
愛が溢れ出ちゃう体質になるお茶会♡
{B612A29E-6D2A-4278-8FD5-FC6F53854FC4:01}
映画の撮影に使われている
表参道青山の会員制サロン
贅沢な貸切マンションで
美味しいお茶とスイーツを食べながら
恋愛コーチングkaoriさんとお話しするお茶会です




kaoriさん自身の過去の恋愛で愛について悟り、そこから幸せな人生が動き始めたお話をしてくださいます


幸せを受け取る為には
自分自身が愛の波動で生きる。
そして喜び波動で生きる重要性
これが大切だとkaoriさん



後半は質疑応答タイム



kaoriさんより心強いお言葉
集まってくれた人がシフト出来るように
ガチでサポートさせていただきます‼︎(*^^*)

との事です



恋愛だけではなく人間関係!
そして
引き寄せに大切な
自己肯定感が高まります。
だって
自分を大切にし、それから愛が溢れ
周りに伝染しますから




前回のこちらのBlogも書きましたが

強烈に“愛クレクレ星人”だった
あたしを
60分のセッションで
愛の感じ方
愛そのものの考え方を
愛をもってバチコーン‼︎
180度変えてくださった方です


愛と感謝しかありません。
愛は愛でしかないし
愛以外の何者でもありません。


どんな共振の場になるか
めちゃくちゃ楽しみ‼︎

{30EA9600-3D0B-4B0B-92A9-B394247408DA:01}
(愛、充電中です♡の絵です‼︎えんまちゃん作)



今回ご用意する紅茶は
世界の超一流ホテルや高級レストランで使われているロンネフェルトの紅茶をご用意
フランスの老舗紅茶マリアージュフレールのフレーバーティーもご用意
その他、多数美味しい紅茶を用意しております




日時:9月5日(土)    13時~16時位まで
料金:15,000円
(事前振り込お願いします)
人数:残4席です
残3席となりました



キャンセルでました。




ひとつワクワクPOINT
自分のお気に入りのカップを持参してください(ワクワクしない方は、こちらでご用意あります‼︎笑)


キャンセル待ちはこちらから‼︎


題名に
LOVE HONEY会@kaoriさん
と、入れてください



今回もどんな出会いや気づきがあるか
みんなが、どんな表情になるか
楽しみです




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




HONEYのアンシェントメモリーオイルブレンド

{65C3297E-7855-47CE-9F18-BC6AEC955AFE:01}

個人セッション





いつも大好きです。
ありがとう!
愛してます‼︎



3333♡