こんにちはHONEYです



朝から
藤沢あゆみ先生のBlogをみて
号泣のHONEYでございます









嬉しいお知らせ

reikoちゃんの出版決定が発表になりました‼︎
しかも
HAPPYちゃんプロデュースです







reikoちゃんとお会いしたのは
スペシャルお茶会LOVE HONEY会

レポートはこちらです







岡山から参加してくれたreikoちゃん‼︎
はちゃめちゃパワフル(*^^*)

出版夢があると
もうすでに本を作り、表紙をつけ
帯にHAPPYちゃんや、LICAさんのコメントまで書いていて、イメージバッチリ‼︎





次の日に
お茶会のみんなでLINEで先取りおめでとうをしていたのです
なんだかあたしは出版partyをみんなでしている感覚になり
{660186E6-2EE4-4557-BCAD-CA13E874A5DE:01}
こんなLINEこれお昼の3時です。






この7時間後の夜8時‼︎





{432240CA-F7EC-4E44-80C1-FDD72195AA31:01}





はい‼︎
みんなに言いたくて言いたくて
仕方ありませんでしたー‼︎笑



お茶会当日の夜に、希望する仕事が採用された人‼︎
reikoちゃんの出版決定‼︎




ミラクル起こりまくってました
でもこれは奇跡でもなんでもなく
reikoちゃんがイメージし飛ばしたエネルギーをいろんな人が拾い、パズルのピースがはまり現実化したんですね





嬉しい‼︎
reikoちゃんおめでとう




今日は1日メモリーオイルとキャンドル作成
お待ちのみなさん
もうすぐ手元に魔法の小瓶が届くよ



いつもありがとう
大好きだよ
愛してる。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

HONEYのアンシェントメモリーオイルフレンド


個人セッション