こんにちはHONEYです





HONEYのアンシェントメモリーオイルブレンド

{2AB3A4FA-3423-4AE6-B09C-FE138C759DAB:01}

個人セッション






とても可愛らしい感想をいただきました

その日は、ぜっきーちゃんカフェで
クンクンの会(メモリーオイルの香りを実際に感じてもらう)をしてきたところ
偶然にカフェに来ていたHちゃん

仕事のことや恋愛のことで
少し元気がなかったHちゃんでしたが
以前に手にしたことがあるけれど
ブレンドは知らなくて、全50種類手に取り感じてもらいました。




そんなHちゃんが感想をくれました

メモリーオイルの香りが安心しすぎて本当毎日気づくとクンクンしております(✿´ ꒳ ` )♡

香りだけでこんないい気分になれるなんて最高ですね♡♡
出会えたおかげです⑅◡̈*♡
ありがとうございます(*´˘`*)♡

しかもずっと前に買ったときはもうすがる思いで使ってたんですけど(笑)、HONEYさんに作ってもらってからは、変わりたいのももちろんだけど
嗅ぐと自分がいい気分になれるから自然と使ってるっていう感じです(人 •͈ᴗ•͈)♡

毎日本当クンクンしてるから、絶対変化くるはず!✨
また報告します٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶♡




可愛いご報告
ありがとうございます‼︎
香りは直接脳に届く唯一の方法。
みんなのサポートには最適




周りのみんなのエネルギーが軽くなって
みんなパタパタと羽ばたいてる

秋に向けては
コラボも企画中‼︎
関東だけではなく全国行きまーす




愛溢れる日々
進化中♪
愛してるよー‼︎
大好きー‼︎
いつもありがとう。



3333♡