こんにちはHONEYです






HONEYのアンシェントメモリーオイルブレンド


個人セッション




{B1A11594-D2A8-441B-821D-66F7DC7DCC64:01}

昨日に引き続き、意図的に良い気分の選択


気分の良い選択って
自己肯定感を高める最高のアクション(行動‼︎)



自分のために
自分の声を聞いて
自分を感じて選択して
自分のために行動出来る!
結果
良い気分、ホッとする気分


自己肯定感が低い低いと
自分が思い込んでいても
案外
良い気分、ホッとする気分って選択していませんか?
それって
自分を大切にしている!
って事は
自己肯定感が低いわけでもなく
単なる思い込みー‼︎



案外出来ている自分に気づくと
癖なので
感じ方がどんどん変わっていく!
もちろん
無理に良い気分を考えるわけではありません。
悲しいとき
怒っているとき
寂しいとき
そんな時は自分に素直に誠実に
そう感じてるんだと感じれば良い!
(RICAさんの“YES!”ですね)


良い気分選択
ホッとする気分を選択出来た時
最高に自分を褒めてみませんか?( ´ ▽ ` )ノ
自分、やるやーん
それだけで
素敵で愛がいっぱい




さてさて
スタバのバニララテ飲みます





大好きだよー!
愛してる‼︎
愛と感謝でいっぱいです。
ありがとう!




3333♡