こんにちはHONEYです





ドキドキ、ドキドキ
ついに
HONEYのアンシェントメモリーオイルブレンド
販売をしたいと思います

みなさんのお手元に届くのを想像すると
楽しいー
嬉しいー


いろんなコースの商品
イベント、ワークショップ
コラボ商品を考えておりますので
楽しみに待っていてくださいねー
気になっているかたはチェックお忘れなく
来週か再来週にはリリースします



7月24日のビジュアルボードの会も
まだまだ受付中です







今日の
奥平あみいさんのBlogが素敵だ‼︎

そして
本日のHAPPYちゃん@LINEもすごくわかりやすくて素敵


初心忘れるべからず‼︎
いろんな方とお話をする機会も増え、インプットしているとグルグルしちゃう時や、あれ?おかしいな?なんでこんな事起きるのだろう?と思うことがあります。


宇宙の法則、引き寄せの法則は
今日のお二人が伝えてくれたように
いたってシンプル‼︎
それを思い出しました

なんだかスッキリ!

どんな人でも、そーだったそーだった!って気づき少しづつ少しづつ
階段を上がるように、歩き始めの赤ちゃんのようにどんどん拡大と成長していくのですね

もちろん階段を駆け上がる様に、高速に進むこともあります!
それはそれで素敵なこと‼︎

どんな進み方をしても大丈夫
万事良好ですから♪♪
ひさびさサラとソロモン見たくなったー笑


進むスピードだって
自分にしかわからない。
他人が見て早いねーって言われても、自分がそうじゃないと思えばそうじゃない。

自分が見たいように
自分を見ている
みつろうさんがいつも言ってますものね!


さて!
今日も楽しもうじゃないか


{AF6C14D6-8F40-4EE3-8154-1E033936861A:01}

キャンドル職人になるつもりはないですが、どうしてもこの海のような、惑星のようなキャンドルに惹かれて
見よう見まねで作ってみましたー‼︎笑
スクール?行ってません!
なんとなく、溶かして入れる!それだけやってみたよ♪
何事もチャレンジ
キャンドル職人さん尊敬します…笑

気が向いたら、また作ってみよう♪







今日も全身全霊で
大好きです!
あいしてるよー‼︎





3333♡