こんにちはHONEYです



昨日は急遽
セカツク夏祭りのお手伝いに行ってきましたー

ゆんゆんの次の日なのに、セカツクメンバーも参加者の方も元気‼︎笑

たくさんの方がワイワイ楽しそうにしておりました。
リールゥちゃんのブレスの販売があったり、まゆみんのシンクロカードがあったり、覗くとHAPPYちゃんのワークショップだったり、ぜっきーちゃんとゆりんりんが美味しい料理を作ってくれたり、男同士でビール片手に語り合ってたり…笑
みんな自由で面白かったー


そして久々にあったみぃちゃん
とっても嬉しい報告‼︎
彼女の話をすると
鳥肌探知機がいつも作動します‼︎笑
昨日も素敵な作品作ってきてくれてたよ!
写真撮るの忘れました…笑
みぃちゃんのBlogからみてね‼︎
自分の声を感じ、自分の声に従えば
こんなに速いスピードで現実化していく拡大と成長しかないのです!
涙出るー
みぃちゃんおめでとうねー‼︎




たくさんの人達が集まり共振するって面白いねー!
昨日も自分にとって気づくことがありました
そしてやはり
愛は愛でしかない。
愛なんだ。
と、強く感じました。



時間を共有してくれたHAPPYちゃん
セカツクメンバーさん
参加者さん
ありがとう‼︎
{1004BD4B-778D-498F-BA7D-6F8083C69531:01}

メッセージ、ご連絡お待ちの方
遅れていてすみません‼︎
届いてないこともあるみたいで、返信なければ再度ご連絡ください(*^^*)





今日も毎日
瞬間瞬間
最大限に大好きです。
愛してます‼︎




2222♡