こんにちはHONEYです





朝から嬉しいBlog発見‼︎
今月の19日に行った
そこに参加していた
リラハピちゃんが
ビジュアルボードで作った事を手に入れたー




けいみんと一緒に
お片づけしたら
綺麗になって
自分が欲しいアトリエスペースがある事に気がついたそうです




やっぱり
けいみんすごいな!
あたしもお片づけしてもらって
思考を整理する事が出来たんだ
わかんなーい!わかんなーい‼︎
わかん…あ、わかる‼︎笑
こうなったの笑


そして
イメージをしっかりビジュアルボードで作り、やっぱりアトリエが欲しい‼︎って、思って日々、楽しくてホッと暮らしている
リラハピちゃん!
素敵ね
リラハピちゃんは自分の力で必要なもの引き寄せたました



参加者のみなさんの嬉しいコメント





今日のHAPPYちゃんのBlog記事
世界は自分で創るなんだなー
って改めて思いました。


宇宙からどんなスパイスが飛んでくるか
そんなことはわからんけど
やりたい事はやる!
これでいいんだよー‼︎



愛が愛で愛なんだよー♡



今日も良い1日になりそうだ!






大好きだよー!
愛してるー‼︎





2222♡