こんにちはHONEYです




朝はなんだか呼吸が苦しくなっちゃう!
窓を開けて深呼吸‼︎
今日もいいお天気!


HAPPYちゃん、太郎ちゃん、マシュマロちゃんのみそかもうでレポを見ながら、心地よい選択をしている仲間が生き生きしている事をうれしく思ったりします。

今日の名古屋セミナーでも、HAPPYちゃんはなんか降りてくるんだろうな笑


昨日の綺麗を解放@LINEも盛り上がっておりました。
✳︎宝石を扱うように体を洗う事
✳︎ねぎらいの言葉をかけながら、足を触ること

もうね、みんな即実践したみたいです。
長続きしなくてもオッケー!
聞いてやりたい!思い出してやろう‼︎と
思った時にやればいいのです。

みんな素敵だなー



2222♡