こんにちはHONEYです



面白いことが起きて興奮状態です
LOVE HONEY会のお茶会で3.4種類のお茶を出そうと思ってるのですが、今持ってるのじゃなく新しいのが欲しくなり見に行きましたー

お茶屋さんのお兄さんと大盛り上がりして
高額茶葉購入( ´ ▽ ` )ノ♪
{E5A7ED36-6672-4EB6-BF38-A7948065A838:01}

みんな喜ぶだろうなー
てか、あたしが一番飲みたいんだろうなー
なんて楽し見ながら帰宅途中Blogを見ていたのであります


最近なにかと会うことの多いニート太郎ちゃん‼︎笑



昨日ハピちゃんから連絡がありまして、ひょんな事で6月30日のみつろうさんトークショーに行く事になり、けいみんも誘って行く事に

太郎ちゃんのBlog読んで
へー太郎ちゃんも今日の朝取ったんだー
チケット取ってなかったって
どんだけおっちょこちょいなんだよー
あたしみたい‼︎(≧∇≦)
なんて読んでいたのです!


おー最前列やるなー!


ん?
そういえばあたし、1列目だったかも?


まぁ速攻太郎氏にLINEをし座席調べてもらいました‼︎笑
自分でも気になって調べたら…


ぎゃーーー!
席一つ開けて隣同士‼︎
大興奮‼︎


しかもね
昨日の夜取ったチケット←私達
今日の朝取ったチケット←太郎ちゃん達


時間が近いから席近いの当たり前って思うでしょ?



違うの‼︎


けいみんが1度申し込んだけど、途中で一旦申し込み画面やめて、取り直したらこの席だったの!



すげーー!
けいみん天才‼︎(≧∇≦)


一緒にいて楽しい仲間と近くで共有出来るのは嬉しいです!
挟まれてる人気になるけど一緒に楽しんじゃいまーす





ナンカウマー!
大好き♡
愛してます♡
ありがとうございます‼︎(≧∇≦)





2222♡